<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.01.01 Saturday

2010年から2011年へ。

2010年のカウントダウンも運よくチケットを取ることが出来ました。
嵐はきっと来ないだろうと思うけど、Jフレンズの兄さん達を堪能しようと
心に決めたのですが。

23時開演だったけど10分前までワンセグで紅白視聴。
だってちょうど嵐が歌うんだもんっ!
飯田橋から到着したアユとマイちんとともにワンセグで一盛り上がり♪

鞄チェックされてる時に上から鳥のフンがワタシの左手に直撃。
なんだこの仕打ち・・・!!
ソッコーで+waterのティシューでふき取り。フンガー!!

23時頃公演スタート。
…若い子が全く分からない=歌も全く分からない。
後ろにいたお嬢さんたちがいちいち名前を叫んでくれたので
何となく名前はわかりました。
みんな同じ子に見える。・・・老いだなっ(笑)

TV中継前にやっとキンキさん歌う。
テンションUPUP♪

いざTV中継開始。
ワタシが盛り上がったところ。
・TOKIOが歌った時
・V6が歌った時
・キンキが歌った時
・∞が中継で映った時
・嵐が中継で歌った時(ここMAX)
やっぱ嵐が生で見たかったなぁというのが本音でしょうかね。
●ジテレビさんにも言いたいんだけど、構成が何だかここ数年一緒で
つまんないなぁ…。
帝劇からの中継曲も一緒だし。
若い子と兄さん達を別々に分けてほしいと思うここ数年のカウントダウン。
マイちんとカウコンが終わって言い合った言葉。
「ワタシ達、思った以上に嵐が大好きなんだね・・・」
10-11のカウコンはちょっと考えようと思った年末でしたっと。


年は明けて元日のキンキコン!
これはここ数年ワタシの定例行事です。やっぱり王子のお誕生日を祝いたい!
数年前、京セラドームでやったキンキコンにもわざわざ行ったもの(笑)
今回のキンキコンはアルバム発売がなかったので、何を歌うのか
さっぱりわからなかったのです。
先に福岡に参戦したアユさんから初期のアルバムを聴くべしというお告げがあったので
A~Cアルバムを中心に聞き返してました。
いざっ開演…
まだツアーは続いているので、ネタばれ含めた感想は続きへ。
言うなら、久しぶり、青春時代のワタシ!ってことでしょうか(笑)

ひたすら泣きっぱなし&懐かしさでいっぱいのキンキコン。
2012年も参加できますよーにっ





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>

2010.12.24 Friday

アイバースデイ!!

どうもどうも。

世間はクリムス…じゃなくて!
クリスマスイブで浮かれてますが。
今日はやっぱりコレでしょわーい
相葉雅紀28歳お誕生日おめでとうっぴかぴかぴかぴか

ここまで本当にスクスク素直に育ったからね(笑)
これからも元気でいてくれたらそれで充分だわニコニコ


年末までまだまだ忙しいけど、ガンバですっ!


さ、ワタシは夜勤月行ってきまーす。
仕事の合間にいかにタモステをワンセグで見るかが今日のワタシの目標テレビ

2010.12.20 Monday

電車でニヤニヤ。

どうも。
今月は、夜勤、明け、休み、夜勤、明け…の繰り返しです。
月、寝れません(笑)
あと、歌番組の日は全て夜勤です。ウハハ。
24日は某新木場で夜勤ッス。

そんな中、今年最後の更新のオトノハを電車内で読んでます。
もーうっ!
ニヤニヤしちゃってダメだ!てれちゃう
翔ちゃんの書くコトバが大好きすぎます。
ちょっと涙目汗になってしまったり(笑)

ニヤニヤしつつ…恵比寿で女子会してきますぴかぴか
道明寺いないかなー
(いません。)

2010.12.05 Sunday

年のせいか・・・。

どうも。
気付けば12月…。2010年ももうすぐ終わり…。
今月こそは、今月こそは毎日書こうと決めたはずですが
11月は4回しか書いてなかったのね(笑)
ま、あせらないあせらないっと(´ー`)

12月は夜勤月でして。1年ちょっとぶり位に夜勤してますが、
まー、これはキツイね!
体力がもう持ちません。
更には12月、おもな歌番組OAの日がほとんど夜勤というorz
昨日OAのFNS歌謡祭もだし、タモステSPもだし。
唯一紅白の日だけは、何とか休みにしてもらったけど!

そういえば昨日と今日は嵐名古屋コンでしたねぇ。
初日のあいさつでまたうるさい阿呆がいたそうで。
ホント、ありえん。
頼むから福岡ではそんな阿呆が1人もいませんように。
これ以上がっかりしたくないもの。

嵐メンが名古屋で歌い踊っている頃、ワタクシは仕事でしたっと。

家に帰って昨日見れなかったFNS歌謡祭を見たんですけど。
平家派ぁぁぁぁぁぁぁ
去年は確か少クラSPで見れたけどまさか今年も見れるとは!
あの光るGENJIの曲も大好き!!
昌行さんの声がジーンと心に沁みます。はぁうっとり
ベイベーの玉○さんへのシャウトも笑ったし!
KinkiのFamilyもヤバい。うっかり涙チョロリ〜です。
しかもビジュアルが超完璧
あ、嵐さんのあの衣装(Loverainbow)はナイと思う(笑)
去年のが良かったなぁ・・・。


でも今日一番涙チョロリ〜だったのはLoveFighterですわ。
…涙もろくなったのは年のせいだろうか
さ、明日も夜勤です。
頑張って働きます。
赤いダッフルコートと赤い鞄がほしいのだ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2010.11.20 Saturday

がんばるぅぅ〜@携帯

どもー。
仕事の帰り道、オトノハ見てニヤニヤイヒヒが止まりません。
くだらない事が流行る嵐メンも愉快だけど、智くん、天才的だろう…(笑)
あれ見て、心がほっこりひらめきです。
すごいモヤモヤしてたんだけどね。何だか気がラクになりましたわニコニコ
コトバノチカラってスゴいんだなぁ。

そんな事を思いつつ、東京ドームを背にして帰ります。
明日も仕事だぜいプシュー
火曜まで仕事だぜいプシュープシュー
水曜日〜日曜日まで実家家に帰るのでね。
それまでがんばるぅぅ〜〜!(早速使い間違いw)


あ、アユさんにまだ北海道土産、渡してなかった…げっそり


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK