<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2005.09.13 Tuesday

そーらはひろい!

待ちに待ったあいば舞台「燕のいる駅」を観てきました。
始まる前から泣きそうになっちゃったワタシ。
実際に舞台が始まってあいびゃが出てくると
それだけでちょっと涙してました(笑)


朝から浜松町で研修でした。
眠かったけどマーケティングの先生がカッコよかったので満足です。
女の人で50過ぎてるんだけどキリっとして自分の生き方がハッキリ
していて憧れる感じの人なのですよ。
転職して、自分で力つけて、どんどん新しい世界に飛び込んで…。
同期に久しぶりに会ったんだけど、
とーさん(あだ名)に言われました。
と「あれ、まだ代行に色々言われてんだ。」
ワタシ「え、何でわかったん!?」
と「だって新入社員研修の時の目の輝きがまったくないよ!」
ワタシ「…」苦笑。
そこで延々と、とーさんに悩み相談してました。
話聞いてもらってちょっとスッキリです。
「頑張れ」って言わなかったのが何だか嬉しかった。


研修をちゃちゃっと終わらせて、新大久保へ向いました。
ファミレスでオムライス食べていざグローブ座!
席に着くと、一番後ろでしたが舞台真正面で見やすかったです。
開演ちょっと前に、ゲーノージンらしき子が
ワタシのすぐ斜め前に座りました。
…ベッキー!
カワイイ・細い・顔ちっちゃい・髪きれー。
ラッキーでした。うへへ。

舞台終了後、10年後の自分へお手紙出しました。
係員の方にポストを写メールしていいですか?と聞いてみましたが、
やっぱりロビーは撮影禁止で出来ませんでした。
まぁ仕方ないですね。
10年後、どんな自分になってるかなぁ。
手紙はくだらないことしかかけなかったけど、
それが今のワタシですから。


素晴らしき1日でしたっと。
アラシゴトの応募葉書、忘れないようにせねば。





以下感想。
続きを読む >>

2005.09.09 Friday

惚れ薬。

タモステ見て色んな意味で大はしゃぎでした。
まずは大倉くん、やっぱりカッコエエ。
今まではやっさん推奨でしたが最近ではめっきり大倉くんです。
(やっさんもちろん好きですよ、今でも)
あー、たっちょんとか呼べない。
大倉様とか言いそうです。土下座しちゃいそうです。
Vコン仲間で人妻のYちゃんと一緒にはしゃいでさぁ大変。
彼女はウッカリと前夜祭入ってたからね(笑)
『好きやねん、大阪』はもちろん着うたDL済です。
振付も覚えました。楽しいので満足です。

タモステライブ見てたら、どっかで見た事ある子がいました。
そう言えば今日、タモステライブ入れるってメールきてたな。
…まさか。まさかまさか。
アタクシの細い目が見間違ってなければあれは絶対友達だ!!
亮ちゃん大好きなその友人はしっかりと亮ちゃん側をキープしてました。
そういえばアユさんも堂本兄弟で竹内結子さんの隣で写ってたしね(笑)
アタクシも「ボーイフロムオズ」のプチイベントで
ちょこっと写ってみました。すっげ間抜けなのだ。
TVってオモシロイネ。

チャンネル変えてたらダースCM見ました。
カッコいいんだけどやっぱり前作には勝てないです。
「わかってる。君は悪くない」
…悪くなーい!!(拳握り締め)
「辞めちゃえば?」
…辞め…なーい!!
キンキキッズで思い出したけど、堂本兄弟のバンドメンバーが変わると聞きまして。フカキョンと華原ってホンマですかね?びみょ(モゴモゴ)
別に正式発表があったワケじゃないんですけど。
ま、様子見かなァ。見る気があんま…り…(ゴホゲホ)


今日は期日前投票と新宿行って来ました。
結構人が多くてビックリしたのですよ、投票所。
ネットで各党のマニフェスト見て、自分なりに考えて投票しましたわ。
アタクシの1票で何かがすぐ変わるってワケじゃないけど。
だけど何もしないよりはいいかなっと。
新宿のビックカメラではDVD-RW買うつもりが
うっかりとMP3ウォークマン買うトコだった。
最近MDも結構寿命がきてたから、新しくしたいと思ってました。
そりゃ4〜5年も使えばガタもくるよね。
それにしても何で家電屋の兄ちゃん達はみーんな口がうまいんだろう。
アホみたいに金欠の今コレをすっげ勧められました。
14800円ってまた手が届きそうなお値段!
一晩悩んで決めようと思うけどココロはうもう買う気80%。
決断は明朝です。
明日の夜には手元にありそうだな、こりゃ。
とりあえず目的のDVD-RWだけ買って店を出ました。
そしてマルイで化粧水買って、伊勢丹をフラっと見て大人しく帰りました。


メントレが今日は無いのでハニカミ見てます。
キャナメ、カッコいい。
内山理名、かわいい。
「元カレ」ん時は顔がおかしいと思ったけど、元戻ってよかったわ。
チャンネル変えたら、tvkで『水曜どうでしょう』らしき番組してました。
こっち見よう。

明日仕事行きたくないですが、これが終われば火曜日は燕!
17:30まで浜松町で研修ですが、終了と同時に新大久保へゴーゴー★
仕事帰りにビックカメラ(ん?)とお手紙セット買って来よう。


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK