<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2008.03.02 Sunday

そろそろ…@携帯

やってきますな、色々と!つーか3月って早いよ!!
まずはドーム祭の締切に、TFPに新番組に花粉症…。あとカレンダーに舞台DVD。
潤くんの雑誌ラッシュもあるだろうし、あー忙しい!!
何が一番大変ってドーム祭ですわよ。
ワタクシ、正式に異動が決まりまして。
今まで好き勝手やってた休み希望も通らなくなるわけですよ、異動先で。
土日公演はまだ行けそうだけど平日がなぁ(T_T)
とりあえずはうまく言いくるめるけどね(笑)

GRAのダメダメな翔ちゃんに癒されたので今日の仕事も頑張ります。
明日行けば休みー!!


2008.02.20 Wednesday

臭くないですよー!@携帯

昨日のゲームニッキと翔ちゃんと嵐に救われましたよ。
昨日、マネージャーからかなりキツく言われまして。
ま、一言で言えば『甘えてんじゃねーよ。』とな。
また当たってるから文句も言えず(笑)
で、父ちゃん・母ちゃんともバタバタしてしまい。
更には女祭りスタートで腹は痛いし( -_-)
凹みに凹み、良い事ねーなー、イライラするなーって思って見たゲームニッキ。
…ホンマ癒された。
おネェMANSの智くんはカワイイし!
宿題くんは嵐みんなアホだし!
翔ちゃんのキャスターの顔と宿題くんの顔のギャップが激しすぎ(笑)
臭くないですよーって!!
まだ笑えるから大丈夫だと思えました。
前の会社は笑う事も出来なかったからね★

今日はNO残業デーです。
さくっと終わらせてTSUTAYAへGO!
ドMソングがワタシを待ってます。

2008.01.23 Wednesday

雪が降ってきた@携帯

雪ーッ!
頭の中はスマプ兄さんの『雪のふる街〜♪』や嵐メンの『冬を抱きしめて〜♪』が流れてます。
ドラム缶風呂に入る智くん、カワイイよね(ニヤニヤ)ワタシの仕事、雨・台風・雪の時はマキシマム忙しいのです。
明日のショー劇に備えて定時に上がって小田急百貨店行きたいのに!
やる事やって、さくっと上がるぞ。
さー!がーんばるさ!!


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK