<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2009.07.21 Tuesday

ポストをあけると。

どもー。
最近入った新人さんが口ばっかりなので若干キレそうです。
うふふー。

今日、おうちに帰ってポストを空けると茶色い封筒が。
なんじゃこれ?と思うと、封筒にはJの文字。
ラベルの自分の名前の下に記載してある会員番号はKから始まるっつーことは…
キンキ関連かぁ、と思って封筒をぺりぺりっと開けると。
舞台公演記念品のご案内て!!!!!
いったい何事かと思ってしまいました。
ほら、7/21だし、キンキだし、何かあったかと思うっしょ?

舞台を見る度にいつも住所氏名の書かれた台紙を提出してましたが。
…これ、当たるんだね…。
でもさ、チケットの方を当てたいよね(笑)
アユにメールしたら、「こんなとこで運を使うな」と。
うん。オイラもそう思うよ…(´ー`)

ちなみに記念品とは、いつもコンサートチケットが送られてくる
青い封筒に似せたビニールのチケットホルダーらしきものです。
(すんません。説明下手で)
そーいや昔は舞台観劇したらいつも記念品もらった気がするんですが。
トンカツロックとか、青木さんちの奥さんとか、スサノオとか。
いつからかポイント制になり、いつからか台紙申請となり…。
じだいはながれるのですね。


今日は8時から仕事だったため、昨夜はぜ〜ろ〜♪を見ながらうつらうつら。
23:30頃には爆睡でして。
宿題くんは朝見た訳です。
智くんの無の状態って!これは朝から大爆笑でした。
確か少年隊のバックで踊ってるときも無なんだよね?(HEY×3初登場より)
智くんが無の状態になったら、本気で戻ってこない気がするわ。
お願いだから4人の力で智くんを現実の世界でつなぎとめてください。
はー、翔ちゃんのビジュアルは相変わらずマキシマム素敵★
朝、急いで見たからゆっくりとこれから見直します。

明日はan・anの発売日〜♪
予告見たときから絶対に買う!と鼻息荒くしておりました。
だけど明日は会社の人とご飯なのですよ。
新宿のゴールドラッシュへ行くのです。
誰かおごってくれないかな〜…。なるべく今の時期はお金使いたくないわけですよ。
だって嵐コンの振り込みが!


今週末はいよいよカミコン。
やべー。久し振りすぎてちょっとオカシイ。
グッズとかめたくそ気になります。
今回は外での待機時間が長そうなので…ANESSA塗りたぐって行きまっせ!

以下コメレス〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>

2009.07.20 Monday

にじがきーれーいだよ〜。

ども。
仕事終わって会社出たら目の前にはきれいな虹が!
思わず写メ撮ってみたり。

すると、アユさんもマイちんも撮っていたというね(笑)
ぎろっぽんからと、渋谷からと、飯田橋からそれぞれ撮った
写メを送りあいっこしておりました。
BGMはもちろん!カズナリニノミヤのあの名曲でしょー。
自分で撮った写メは写真日記にUPしました。
虹見るの、久し振りかも。

ニノちゃん、無事に舞台の幕が上がったそうで。
ワタクシは今回は観に行けませんが、観劇される方は
ぜひとも楽しんで頂きたいです。
もちろん舞台マナーはお忘れなく!
…ポストカード欲しいけど、購入制限されてるくらいだから、
手に入らないでしょうな。残念。

舞台に行けないので、せめてニノちゃんのラジオだけでも…
と思い、いつものようにベランダで聞いておりました。
hydeさんとニノちゃん、接点が無さそうで実はあるんですねぇ。
VAMPSのライブ会場にニノちゃんからのお花があった!という
投稿からこのお話が出まして。
ニノちゃんが昔出ていたドラマをhydeさんがえらい気に入ったそうで。
で、それをタモステに出たときにhydeさんから言われたんですって。
お互いにLIVEにお誘い合いしているそうですよ。
…いつか、嵐コンでhydeさんを見れる日がくるんだろうか…。
その前に嵐コンのチケットは取れるんだろうか…。


お昼休みにちらっと携帯を見たら。
おーっ、健ちゃんからのメールじゃーん♪(@J-WEB)
さらに、にこ健見てニヤニヤが止まりませんでした。
三十路でもカワイイっつーの。
今日からいよいよカミコンスタートですね。
ワタクシは来週の25日(土)の大阪城Hに参戦です。
大阪城Hは去年のVコンぶりなのです。フッフー(´∀`)
頑張ってネタばれ見ないように必死こいておりますよ!
アルバム出る前の参加だからな・・・ちゃんとついていけるか
非常に心配ではありますが!
久し振りのカミコンを楽しんできます。
天の川作るんだーい!
当日、よろしくね★>ゆかちゃん


世間は3連休ですが。
ワタクシは休み・出勤・休みという何とも中途半端なシフトでございます。
明日、休みだしなーと思って、仕事帰りに電気屋へふらりと行きまして。
さすがにうちわだけじゃこの暑さは過ごせないと判断。
3年くらい前からずっと買おうと思っていた扇風機を購入!
2時間くらい売り場をウロウロしてたなぁ…。
予算1万円で実際は6000円。うん。満足!
早速扇風機様に働いてもらっています。
はぁ、涼しい…。
扇風機に感謝しつつ、うだうだとTVを見ていたら。
情熱大陸に亮ちゃんー!
うっわー、びっくりした(@_@;)
どこに誰がどんな形で出るか分かんないなぁ。


明日はカミコンに向けての買い物へ行ってきますー。
スニーカーやら携帯用の汗ふきシートやらその他諸々。
そーいやお台場合衆国のVS嵐パーク。
ローリングコインタワーの整理券は配布終了なんですか??
寝る前にフジテレビHP見てみようっと。
あ、あいばの体操のお兄さんは朝見る!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2009.07.13 Monday

おっきくなって…。

どもー。
ブザービートが今日から始まるって事をすっかり忘れてました。
なにげなーくTVをつけていたらB'Zの歌声が。
そこからずーっと見てた訳ですが。
…やべぇ、おもろいぞ(笑)
出てる人みーんなキラキラ(´∀`)
あいぶさきのあの裏ありますが何か?オーラがイイデスネ。
つーか山下Pはいつのまにあんなに大きくなったんですか。
ちょーっと前までネコネコロケットとか正義の味方はあてにならないとか
可愛い笑顔ふりまいて歌って踊っていたのに。
ジェットコースターに乗って半泣きでロケしていたのに。
…すーっごい久しぶりに山下PをじーっとTVで見ましたが。
そしてすげーカラダしてるなァ、キレーな顔してんなー…とつぶやいた月曜の夜でしたっと。

そだ!
HEY!×3のテゴマス!
テゴシのあの芸術的な絵。腹抱えて笑いました。
…櫻井画伯と何か通じるものがアリマスネ。
こりゃ夢のコラボ対決をぜひぷっすまあたりでやって頂きたい。
ツヨぽん・光ちゃん・翔ちゃん・テゴシ。
で、絵がうまい代表でツヨ・智くんも参加でさー。
絶対とんでもないことになるに違いない。
個展とかやっちゃえばいいのに(笑)


最近ずーっと暑いですな。そりゃ夏だもんね。
まだクーラーつけずにねばってますがそろそろ限界が。
8月までは我慢してみよう。
そんな中、大活躍しているのが、去年のVコンうちわの昌行さん。
うちわ本来の使い方をしておりますよ。
ジャンボうちわ、いい風がくるんだな、これが。
今月いっぱいはお世話になりまーす。


6月末に入会したうちの母上様の嵐FC会員番号。
…49万台だーよー…。
すごいとしか言いようのないこの速さ。
まさにすまざしいあらしー。

ぜ〜ろ〜見て、宿題くん見て寝ます。
ドーム振込の事は週末考える!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK