<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2008.05.26 Monday

続・必死@携帯

6/18の有休の事を表面は冷静に、しかし内面は必死で確認を取りました。
どうやら有休と代休で勘違いしていたらしく。
代休だと手続きや調整が難しいらしいのですが、
有休だと言う事を伝えるとあっさりOKが出ました。
つーかさー、つーかさー!あんだけ有休って言ったのに(>_<)
余計な気を使わせないで頂きたいわ。
って事で、無事に福岡まで行けます。うふふー★
仕事も定時で終わらせたし、さくっとお家に帰ります。
はぁ、お腹空いた。

2008.03.29 Saturday

24時間!@携帯

今、帰宅中です。
電車に乗るとニノちゃんのシャバダバがお出迎えです。
昨日28日はワタシを含め3名の送別会でした。
内1名は来なかったけど(笑)
いやぁ…周囲がひくくらいに号泣してしまったよ。
今の所に2年居たのですが、色んな思いが頭を駆け巡りまして。
で。一次会が終わった後にひたすら店を変えて呑んでました。
仕事の話からアホ話まで、色んな話が出来て良かったわー★
さぁ、朝日を見ながら帰ります。
あーマジ眠い(ρ_-)ノ
そりゃ28日に起きたの5時だもん。
そりゃ眠いわ。

2008.03.19 Wednesday

あと少し。@携帯

今日も遅番の為、朝からゆっくり支度です。
遅番の時に乗る電車、定年前位のおじさんが多いんですが。
今日乗った車両、端から端までおじさんばっか。
これが嵐だったらなーとかワケ分からない妄想を抱きつつ会社へ向かってます。
大宮はピタッとくっついていちゃこら指ゲームして、
潤くんは足組んで台本とか進行表とにらめっこして。
ヘッドホンで音楽聞いてる翔ちゃんにあいびゃが『しょーちゃん何聞いてんのー?』
とか言いながらじゃれて
『うわっ、ちょ、やめろよ!』って言ってんの。
うふふ、楽しいなあ。
こんなこと考えながら残ってる仕事片付けます。
あ、明日、マンション更新の〆切だー。

では、働いてきます。


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK