<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2010.02.02 Tuesday

ふくやま。

やっばい!
リーデンローズでヨコのソロコンなんて!
地元の隣の市じゃないですか。
ちょっと行ってみたいと思った(笑)

確か、リーデンローズはオイラが高校生の頃に
GLAYがコンサートやったな…。
友達の為に電話でチケットとったよ。
あとは吉本新喜劇見に行ったなぁ。
そんなところでヨコがソロコンなんてw

ま、もちろんYOU&Jには入っていないので
申込はできませんが。
行かれる方、楽しんできてくださーい。(早!)

ブロッコリーをゆですぎてしまったわ。
凹みながら寝ます。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2009.09.14 Monday

1〜3巻。

どもども。
ここ数日、泣いたり笑ったりと大変です。

土曜日はオヒサシ超!な光一コンに参戦です。
アユとマイちんとコンサートなんて久し振りだなぁ…と。
そして、新横浜・横アリもすっごい久しぶり!
新横浜駅がきれいになりすぎてて、とまどってしまった…。
(とまどいな〜が〜ら〜♪)

で。光一コンですが。
THE KOICHI DOMOTO!!!!!
キラキラピカピカサラサラ。
とてつもなく魅せられたー!としみじみ思いました。
曲もそんなに増えてないし、いったい何をするんだろうと思ってたけど。
やっぱり王子だね。
すごいね。
流石だね。
随所でうっとりさせられました。
…MCではデレッデレになってたけどね・・・。パン話で(笑)
アユさんから相当だ、と聞いてたけど。
まさかあそこまでとは。
もーちょっと顔を引き締めてくださーい、光一さーん。
まだ公演は残っておりますが、怪我には気をつけてスタッフさん共々
素晴らしいショーを魅せてほしいです。

日曜日は光一コンではしゃぎすぎたのか。
疲れきって1日中寝てました。
7時位に起きて、また寝て、12時位に起きて、また寝て。
15時位に起きて、また寝て。、19時位に起きて。
寝過ぎだろ。それでも23時にはちゃんと眠たくなるってすごい。

今日は8時〜16時30分というシフトだったので、
定時で上がってルミネへGO!
イイナァと思うストールとか、ニットとかあったのですが。
悩みに悩んで断念。
だって、今月はヤッターマンDVD発売だし。
更には調子こいて赤のipod nano買っちゃったし。
(手元に届くのは17日〜19日。何とか17日に間に合いますように)
ついでにこの前、シンゾーンでシャツワンピとミッキーのTシャツ買っちゃったし。
そーいや今週の福岡往復の航空チケットの支払もあるし。
そう考えながらフラフラしていると本屋到着。
…そのままワタシの手はあるマンガ本3冊を手に取りレジへ。
「マイガール」1・2・3巻お買い上げーっと。
無意識ってコワいねー。

ホクホクで電車に乗り、早速マイガールを読みだすワタシ。
数分後。
涙をこらえるのに大変でした。
横に座ってた人なんて、たまにチラ見してたもん(笑)
そりゃそーだ。マンガ読んでウルウルしてるんだもの。
もーう!まーさーむーねーくーん!!!!!
コハルちゃんがかわいすぎます。
登場人物みんな素敵!
ますますドラマが楽しみなのです。
はーやくこいこいきんようび〜♪

さ、ぜ〜ろ〜を見て宿題くんを見て寝ます。
最近、潤くんのポンパが好き過ぎて仕方ない。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2009.07.26 Sunday

飛べない豚は…

ただの豚だーッ!
ってこれはカミっ子たちの間ではやっている掛声だそうです。
腕立てを楽屋でやってるんだけど、しんどくなって腕立てが出来なくなると、
この掛声が出るらしい(笑)


ども。
カミコンが最高過ぎてふわふわしとります。
大阪初日に行ってきました。6年ぶりのカミコンへ!!

コンサート終わって、すごい脱力感を感じたのは久しぶりです(笑)
だってだってだって。
カミっ子たちがかっこかわいいんだもの。

三十路とか絶対嘘だと思うもの。

溜息しか出なかったよ…。

ホント、楽しすぎて2時間30分が短く感じました。
関西弁しゃべるとか言いながら、すぐに標準語に戻る岡っちとか。
一人テンパる剛くんとか。
マイペースは崩さない、ちょっと辛口コメントな健くんとか。
MCはお互い距離をあけて話してるんだけど、時間がたつと
自然に寄り添ってしまいには3人でこじんまりとしとりました。

しゃべる言葉がちくいち可愛いんだよコノヤロウ!
お客さんとペンライトを使って何か一緒にやろうって話になり。
大阪だからちょっとむずかしめでいこっか、という事で。
カミセンから出されたお題が本気で難しい!
客席からはもちろん「えー!」と起こるブーイング。
すると岡っちから
「やる前からえーって言うんじゃありません!!」とお叱りのお言葉が!
またこの言い方がかわいいんだよorz

健くんは最初の挨拶で会場のファンに向かって「厚化粧してきたんだよね?」とか
若干、余計なひと言が入っておりました。
うーん。三宅先生だから許されるんだよね。

剛くんは「30過ぎると膝が…」なんてお言葉が。
でもね。そんな事を言っている剛くんですが。
ダンスがサイッコウに素敵です。
今のJrはカミコンとかバックにつかないんだよね?
あの踊りをすっごい見てほしいと心底思ってしまった。

ただいま、っていう岡っちに「おかえりー!」も言えたし。
どうしても見たかった曲の振りも見れたし。
満足過ぎました。
さそってくれたゆかちゃん、本当にほんとーーーにありがとう!!!


日曜日はふらーっと京都まで行き、都路里で伊勢丹限定メニューの「如月」を食し、
あぶらとり紙を購入し、満足超!で帰宅です。
551の豚まんは今回は我慢なのだ。
9月に大阪いけたら買おう。


カミコンでウキウキしている間にVS嵐がゴールデンとか聞いて。
かなりびっくらこきました。
もーちょいカミコンの余韻に浸ります。
明日からまた頑張って働くぜい!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK