<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.02.03 Thursday

あさひしんぶん。

どもー。

今日はGANTZ観てきました。
爆発音がすごすぎてビクッとした回数は数知れず(笑)
原作全く知らなかったんだけど、それでも楽しめましたわーい

週末にはGANTZ展行くんだーいぴかぴか


そして、朝日新聞!
開いてビツクリ。
嵐、ついに朝日新聞とコラボっちゃったなぁ(笑)
めたくそ興奮してしまいました。
朝日新聞ありがとう…!
羽海野先生の描く翔ちゃんを思わず写メして携帯の待ち受けに設定ウィンク

さー、早く風呂入って嵐ちゃんに備えようっと温泉
あ、節分だから太巻きも食べなきゃラブ

2011.01.25 Tuesday

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

HAPPY BIRTHDAY 
SHO SAKURAI!!

28歳最後のお仕事はZERO~♪でしたねぇ。
きっとこの後、ZEROスタッフのみなさんから
たくさんのおめでとうがあふれるんだろうな。

25日は確か、しやがれの収録があったから
嵐メンをはじめ、スタッフさんや番協に入った
ファンの子たちからもたくさんのおめでとうが
あふれるんだろうな。
(果敢にも番協申し込んだけど見事外れた人w)

直接おめでとうとは言えないけれど。
遠くから翔くんに向けて、送りたい。

お誕生日おめでとう。
この1年、健康で過ごせますように。
たくさんの笑顔であふれますように。
そう心から願うのです。
今年も思います。
生まれてきてくれてありがとうって。


ここ数年は自分の誕生日よりもウキウキしています(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2011.01.24 Monday

福岡1日目行動録。

自分の思いで残しの為に行動録を。
もう1週間前のことだから若干記憶が薄れているけれど(笑)


前日の1/14は会社の新年会で、早く帰ろうと努力したけど
結局家に着いたのは0時過ぎ
飛行機の時間は14時過ぎだからまぁ大丈夫かと余裕をぶっこいていたら。

…転寝
それでも録画していたアイバーテンダー特番を見ていたワタシ。
だって嵐新曲のPVが!
オアシズ大久保さんの関ジャニは分校発言が!
結局羽田空港に着いたのは離陸15分前。
携帯の乗り換え案内では離陸8分前とかだったけど、
ワタシの大股歩き&小走りのお陰で15分前にとうちゃーく。
それでも十分遅いけど
必死こいて案内してくれた空港のおねいさん、ごめんなさい。

いざっ、福岡!と乗り込んだ飛行機。
周りは嵐ヲタだらけでした。あれ、みんな福岡1日目は参加しないの?
なーんて思っていたら、いつの間にかドリーミンワールドへ。
ふと目が覚めると機内アナウンスで
「強風・向かい風の為、15分程到着が遅れます」
えええええ
二日酔いのワタシには若干揺れる飛行機はキツイのに!


無事に福岡空港に着くも、今度は現地集合のマイちんと
なかなか出会えず、福岡駅でお互いウロウロうろうろ
何とか無事に会えるもすでにホテルのチェックイン時刻はさらっと越えておりました。

マイちんと会う前にホテルに電話して、チェックインの時間が遅れることを伝えると。
「あ、ではチェックインはコンサートが終わってからですか?」
…。ホテル予約する時、そんな情報一言も伝えてないのに。
遅れる理由、何も言ってないのに。
すでにヲタと断定ですか。
まぁ街を歩けばショッピングバッグ持ってる人だらけだもんね。


迷いつつ、福岡の寒さに凹みつつ、何とかチェックインした後は
グッズを買いにいざ、ヤホードーム
ピンバッジは友達に頼んでいたので、そのほかのグッズを見たのですが。
ピンバッジが売り切れ!!
頼んでおいてよかったよぅ〜。
全く並ぶ事なく、お目当てのグッズも購入し、寒いのでちゃっちゃとご飯へGO


ホテルから数分の鳥善(膳だったかな)へ。
当日、しかも1時間くらい前に電話予約したけどあっさり予約完了☆
福岡に初めて来てからもう5年以上経つのに、水炊きを食べた事が無かったので
さっそく水炊きを含めたコースを注文。
白く濁ったスープでの水炊きは美味〜♪
鳥の刺身や軟骨のから揚げも非常においしゅうございました

次の日はいよいよ嵐コンオーラスって事でパックも入念に行うのです。
まさか次の日の朝、東京から強引にアユさんを福岡へ呼ぶことに
なろうとは・・・



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK