<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.01.24 Monday

福岡1日目行動録。

自分の思いで残しの為に行動録を。
もう1週間前のことだから若干記憶が薄れているけれど(笑)


前日の1/14は会社の新年会で、早く帰ろうと努力したけど
結局家に着いたのは0時過ぎ
飛行機の時間は14時過ぎだからまぁ大丈夫かと余裕をぶっこいていたら。

…転寝
それでも録画していたアイバーテンダー特番を見ていたワタシ。
だって嵐新曲のPVが!
オアシズ大久保さんの関ジャニは分校発言が!
結局羽田空港に着いたのは離陸15分前。
携帯の乗り換え案内では離陸8分前とかだったけど、
ワタシの大股歩き&小走りのお陰で15分前にとうちゃーく。
それでも十分遅いけど
必死こいて案内してくれた空港のおねいさん、ごめんなさい。

いざっ、福岡!と乗り込んだ飛行機。
周りは嵐ヲタだらけでした。あれ、みんな福岡1日目は参加しないの?
なーんて思っていたら、いつの間にかドリーミンワールドへ。
ふと目が覚めると機内アナウンスで
「強風・向かい風の為、15分程到着が遅れます」
えええええ
二日酔いのワタシには若干揺れる飛行機はキツイのに!


無事に福岡空港に着くも、今度は現地集合のマイちんと
なかなか出会えず、福岡駅でお互いウロウロうろうろ
何とか無事に会えるもすでにホテルのチェックイン時刻はさらっと越えておりました。

マイちんと会う前にホテルに電話して、チェックインの時間が遅れることを伝えると。
「あ、ではチェックインはコンサートが終わってからですか?」
…。ホテル予約する時、そんな情報一言も伝えてないのに。
遅れる理由、何も言ってないのに。
すでにヲタと断定ですか。
まぁ街を歩けばショッピングバッグ持ってる人だらけだもんね。


迷いつつ、福岡の寒さに凹みつつ、何とかチェックインした後は
グッズを買いにいざ、ヤホードーム
ピンバッジは友達に頼んでいたので、そのほかのグッズを見たのですが。
ピンバッジが売り切れ!!
頼んでおいてよかったよぅ〜。
全く並ぶ事なく、お目当てのグッズも購入し、寒いのでちゃっちゃとご飯へGO


ホテルから数分の鳥善(膳だったかな)へ。
当日、しかも1時間くらい前に電話予約したけどあっさり予約完了☆
福岡に初めて来てからもう5年以上経つのに、水炊きを食べた事が無かったので
さっそく水炊きを含めたコースを注文。
白く濁ったスープでの水炊きは美味〜♪
鳥の刺身や軟骨のから揚げも非常においしゅうございました

次の日はいよいよ嵐コンオーラスって事でパックも入念に行うのです。
まさか次の日の朝、東京から強引にアユさんを福岡へ呼ぶことに
なろうとは・・・



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2011.01.23 Sunday

もう1週間。@携帯

どうも。おはようございます。
君僕tourオーラスから1週間経ちました。
相変わらず時の流れは早いですなぁ。
つい1週間前のこの時間、眠い(ρ_-)ノと言いつつも朝ごはん食べながらウキウキぴかぴかだったのに。
今は通勤電車の中でぽちぽちと携帯を触っております。
自分の記録用に日記つけようとしてたら、風邪ひいたり(笑)
今夜あたりに思い出を綴ろう。そうしよう。


昨日はブランチ見てたら君僕tourのDVD紹介してました。
まぁ、泣いたよね(笑)
数分の紹介VTRで泣けるんだから本編みたらどーなんだろうたらーっ
色んな楽しい思い出がぶわぁーっと浮かんできて、
感極まってつい涙がチョロリ〜っと汗

発売日までいい子で待ちます。
さて。今から乗り換えだわ…
新●場は遠いモゴモゴ
でも頑張って働いてきます。
がんばれワタシ。
8時間耐えれば帰れるグッド

2011.01.16 Sunday

福岡の朝。

どもー。
おはようございます。福岡の朝は寒いです(笑)
いよいよやってきた嵐ツアーのオーラス。
土曜のチケットは無いのにも関わらずのこのこと福岡までやってきました。

昨日はグッズだけ買いに寒いなかヤホードームへ行ったわけですが。
ピンバッジ売り切れの文字(´Д` )
優しいお友達様に頼んでおいてよかった…!!

グッズもさほど並ぶ事なく、さっくり終わったので、ご飯へレッツゴー( ´ ▽ ` )ノ
福岡に初上陸したのは確かHERE WE GOツアーの時。
なのにも関わらず、今までお店で水炊きを食べた事が無かったので、水炊き食べにGOGOでございます。
ホテル近くの鳥善へ行ったんだけど、3000円で満足超(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみ過ぎたのか、今日は6時に目が覚めてしまいました(;´Д`A

朝ごはんもお腹いっぱい食べたし、昼はラーメン食べてソッコーでヤホードームへ向かいます!!
いつも時間ギリギリで会場に行くので今日は2時間前には着いていたい(笑)

では、今から支度します。
雪よ、降らないで…。・゜・(ノД`)・゜・。

2011.01.12 Wednesday

いよいよ・・・

どもー。

会社に行くのがどうもしんどい時、オトノハ見てニヤニヤしております。
新年一発目のオトノハ、翔ちゃん最高すぎるb
お正月、3人旅行はどうだったのかなぁ。
相変わらずオトノハはほのぼのさせてくれます。
今年も毎月10日と20日はニヤニヤするな。フフフ。

2010年になって、よく読む雑誌に雅紀くんがいっぱい出てます。
そっか、ドラマ始まるからなんだよなぁ、と思いつつ。
今のところツボなのはBAILAかなー。MISSも捨てがたい!
きっと明日にはBAILAがわが家にあることでしょう(´ー`)

いよいよ今週、嵐コン@福岡でございます。
気になる天気、雪と雨かーいっ!!
気温見てちょっと引いております…。
絶対寒いよ!雨ならまだしも雪て!
福岡は南にあるから暖かいもんだと勝手に思ってました。
カイロを大量に持っていかねば。

嵐コンがあるから、という理由で買い物しまくりです。
どうなの、この理由w
いつもは財布の紐をガッチガチにしてるのに・・・
この2カ月で色々買ってしまったわ。
・shu uemuraの限定パレット
・同じくアイシャドウ
・同じくファンデ
・同じく下地
・Kiehl'sの美容液
・マジョリカマジョルカのネイル
・ICBのセットワンピ
・ICBのジャケット
・IENAの赤いニット(春物)
・CHANELの限定パレット
…。でもまだ欲しいものが…!
あーあ、お金が降ってこないだろうかと真剣に思うアラサー女子。
嵐コン、恐るべし(いや違うでしょ)
次はいつ参加出来るかわからないからね。
思いっきりはしゃいできたいと思います。

さ、明日は会議で少々遅い帰宅予定。
ちゃっちゃと帰って嵐ちゃん見るんだーい。
明後日14日は会社の新年会。
新年会の会費を嵐コングッズ代にまわしたいけど・・・
これも付き合いなので参加しておかねば。ちっ。
酒の席は大事な接待の場所なのです。うしっ、頑張るぞいっ。


年が明けてまだ落ち着いているアラシゴト。
CMだとかそういうお話がちょこちょこと出ておりますが。
いつかでっかい爆弾がどーんときそうで、
日々びくびくしているのです。

じゃ、おやすみなさーい。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2011.01.08 Saturday

あと2つ!

どうもどうも。

めちゃイケを録画していたら、嵐メンの新CMの捕獲に成功〜(´∀`)
今朝、任天堂さんの新CMのOA開始と聞いたんですが
まさかこんな早くに見れるとは…。
ワタクシ、CM捕獲率があまりよろしくないのでね(笑)
今日めちゃイケだけで潤くん・智くん・ニノちゃんが見れました。
いやーん、カワユス!早速任天堂さんのHP行って
他パターンが無いかチェックせねば。
うしっ。あとは櫻葉の2つだけだわ!
そんな櫻葉コンビですが、看板だけはお先に拝見することが
出来ました。
千駄ヶ谷に翔ちゃん、代々木に雅紀くん、新宿にニノちゃんの
看板がどーん☆
コレ全部総武線なのですが…。出勤時にまた楽しみが1つ増えました。


世間は3連休ではありますが、ワタクシは9,10日と仕事でございます。
しかも土日宿だけ勤務地が遠くなったから30分早く起きなきゃいけないorz
更には某ネズミの国が近くにあるので、浮かれ気味で遊びに行く人に
混じって通勤(´д`)
もっと最悪なのは一緒に入る人が足手まとい・・・。なんだこの仕打ち。
でも来週には嵐コンっ!これだけを楽しみに頑張るのです。

今日は3連休のうち唯一の休みなので、川崎大師へ初詣に行ってきました。
初・川崎大師〜。まだ結構人がいるんだね…。
ヲタクゴト以外では人ごみが大っきらいなワタクシ。
お参りする前にすでに人ごみでイライライラ。
ワタシの前を歩くな…ッ!(わがまま)
それでも何とか本殿(でいいのかな。呼び方)につき、しっかりと
お願いしてまいりました。
お守りもしっかり購入しおみくじもひき。
(結果は聞かないで…)
自己満足につつまれ、そのままバーゲンれっつごー。
ほぼ50%OFFっつー事で更に人・人・人。
コンサートでは全然平気なのに、つい人酔いしてしもた。
ひそかに狙っていたニットはすでに売り切れorz
12日が休みなので、その日にもう1回ゆっくりと買い物しよう。うん。

さ、明日はお仕事です。がーんばるさ〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK