<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2008.07.22 Tuesday

!?@携帯

今から夜勤です。電車の中です。
隣にはワタシの母ちゃんと同じくらいのオバちゃんがいます。
熱心に話している内容が。キンキと嵐。
超熱弁しております。
すげぇ熱く語りすぎてどこの駅にいるのかわからないみたいです。
改めて感じる嵐民営化。
そして乗り換えた電車の中はキンキファンだらけです。
ヲタクに囲まれて夜勤行ってきます。
今日もあっついね…。

2008.07.07 Monday

現実…@携帯

黄色い電車で出勤中です。
今から夜勤です。
電車の中、黄色い袋を持った子がいっぱいだよー!
何かと思ったらそうか、今日は∞コンですな。
駅のホームはauからDoCoMoに変わり…。
はぁ、さみしいですな。
HEY!HEY!HEY!もZEROも宿題くんもお預けです。
休憩時間中に見れるようにワンセグ録画です。
さぁ、頑張って働きますか!!
では。会社行ってきますー。眠い…。

2008.05.28 Wednesday

あと3日!@携帯

おはようございます。
朝からあくびが止まりません。
昨日、神楽坂でご飯食べてました。上司が4/5は代金を出してくれたから、まぁよしとしよう。
ニノちゃん、居ないよなぁ…とキョロキョロしながら歩いてみたり。
ま、居ませんけどね。もちろん。
焼き肉屋に行ったんですが、店内の段差に気付かずに派手にコケちまった(>_<)
左足がいまだにジンジンするけど気のせいという事にしときます。
気付けば名古屋まであと3日ですよ。
わー、何か楽しくなってきた(笑)
宿題くんで、智くんの鼻の頭にパンの粉付けてキョトンとした姿を思い浮かべつつ、
翔ちゃんのどんだけキュートなんだよ発言をリピートしつつ、
翔ちゃんと潤くんの超ロングを頬張る姿を思い出しながら働いてきます。
今日こそは早く帰ろう。
さぁ、頑張れ、俺!


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK