<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2010.10.12 Tuesday

お疲れちゃんです@携帯

どもー。
昨夜は翔ちゃんにニノちゃんに生放送でしたねぇ。
夜の笑っていいとも、…あんま面白くなかっ(以下省略)
生放送じゃなくても収録で十分じゃないかと思ったのはワタシだけだろうか(笑)
ま、ニノちゃんが可愛かったのでイイや(=´∀`)人(´∀`=)
それにしても坂口憲二と並んだニノちゃん、何だあの体格の差は!!
坂口憲二がデカイのかニノちゃんが華奢なのか。(;´Д`A
大奥の宣伝活動にフリ家の番宣とお疲れちゃんです。


翔ちゃんは…あれ、痩せた?!
ワタシの見間違いかなぁ。
しょっぱなからカミまくったのを見て本人よりもワタシが焦ってしもーたΣ(・□・;)


今朝のWSで光一ソロコンの話題が出てましたねぇ。
横浜2日目に参加したんですが、ワタシの期待以上に王子はキラキラキラキラしてました♪( ´▽`)
超満足〜!!
DVD出たら絶対買うわ、コレ。
そういやVコンのDVDも出るし。
うーん、何やかんやでワタシの財布はもうちょい忙しいなぁ。

昨日から若干風邪気味で正直しんどいけど、明日と明後日は休みなんで耐えよう。
明日は大奥見に行こうっと( ´ ▽ ` )ノ

さ、働いてきまーす。
電車遅延の影響か、ちょっと遅刻気味だわ…

2010.06.12 Saturday

神戸!@携帯

神戸はイイ天気!
久しぶりにやってきました。
さぁ、Vコン行ってきまーす!!

それにしても暑い…

ネタバレを必死こいて我慢してきた甲斐があったわ('∀'●)
叫ぶぜい!

2010.05.20 Thursday

癒し。

どもー。
雨の中、渋谷TSUTAYAへMonsterを買いに行ってまいりました。
せっかく行ったんだからもうちょっとうろうろして帰ればいいものを、
CD買ってソッコー帰宅です。
早速PVを拝見っと思ったら後輩からテレテレテレフォン。
キィっ!ワタシの楽しみを奪いおって!!と怒りつつも
会社ではヲタクであることは隠しているので、平常心を装って
仕事のアドバイス。うーん。やるな、ワタシ。

当初の予定から40分ずれつつドキドキしながらPV再生。
…コイツら、かわいすぎる(´∀`)
やっぱり5人でちまちまむぎゅむぎゅやってる姿がワタシは好きなんだと
実感しましたわー。
櫻葉がいちいちかわいいっつーの。
そして翔くんと潤くんが隣に座っている姿を見るとニヤニヤしてしまう。
翔潤ラーブ。
大宮はあのままずっとじゃれあってればいいですよ。
はー、癒しだわ。
翔くんがTV LIFEのインタビューでPVの最後まで見てね的な事を書いてたけど。
やっと意味がわかった(笑)
ちくしょー、やっぱ11年目もやってくれるな!
ソッコーで巻き戻し・コマ送りで見ちゃったわ。
当分の間はこのPVを見ながら仕事に行く準備をします。





TSUTAYAからの帰り道、国立の前を通って帰ったんですが。
国立競技場の予定表が9月まで掲示されてました。
空いてるのは7月中旬と8/29〜9/10だったかな。
うーん、今年の夏コンっつーかツアーはあるんだろうか。
夏にやるならもうそろそろ振り込め用紙発想&発表がないとねぇ。
でもスマプ兄さん達がツアーやるから秋にあるのかなぁと色々考えるワケです。
オイラ、情報とか疎い超!だからさ。
事務所様、早くツアーやるならやるで発表していただきたいッス。
8〜10月って休み申請早くしないと希望通り取れないんだよぅ!

↑の事を考えてたら、突如昔のスマプ兄さん達の曲が聞きたくなり。
CD引っ張り出して、早速i-podちゃんへDL。
オレンジ、君と僕の6カ月、君が何かを企んでいても、それじゃまた、
泣きたい気持ち、Major。
久しぶりに聞いたけど意外と覚えているもんですな。
そういえば、中居くんのオールナイトニッポン、聞いてたなぁ…。

Vコンまであと約1カ月(´∀`)ノ
Yちゃんの元へチケットも到着し(しかもアリーナ☆)、あとは
当日を待つだけ〜♪
それ以上におめでたい事もあったし。はー、楽しみなのだ。

さ、もう1回MonsterのPV見て風呂入って寝ます。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK