<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.06.17 Friday

HAPPY BIRTHDAY!

どうも、大変久しぶりにJUGEMひらいた(*‘ω‘ *)
ワタクシは相も変わらずひっそりこっそりヲタを続けております。
久しぶりに更新した理由はもちろん…
ニノちゃん、ハッピーバースデイ!!!!!

てなワケで。
Twitterでは一足先にお祝いつぶやきをしたのですがね。

永遠の17歳もついに28歳…
そりゃワタシも歳取るわなぁ○| ̄|_
この1年も1番の嵐ファンでいてください。
改めて、お誕生日おめでたまきん!
(相葉風w)




一昨日発売されて嵐コンのDVD。
昨日が休みだったから、ひたすら朝っぱらからガン見ですわ!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
どれから見るかさんざん迷ったけど、
やっぱDisk3からでしょ!!って事で。
もうニヤニヤして見ちゃうよね!
ホント、あの合宿は翔ちゃんの為の合宿だと思います(笑)
翔潤絡みがある度にニヤニヤニヤニヤ。
あー、山◯湖合宿したーい!
ぜってー楽しい!!((*´∀`*))
今日、奢るから飲みに行くかと誘われましたが、
嵐DVD>>>>>飲み会
の方程式がワタシの中で成立してしまった為、さっさとお家に帰りますψ(`∇´)ψ


我が家にもやってきたコンサートお知らせハガキ。
明日の夜にでも作戦会議開くかな…
ひとまず、今宵もDisk3をガッツリ見たいと思います。
もちろんケーキ片手にね(´∀`)

2011.04.01 Friday

April。@携帯

どうも。オヒサシです。
一体いつから放置してたんだと。゜(●'ω'o)゜。
Twitterでちょこちょことつぶやいてたから、何だかそれで満足してしまった(笑)
Twitterは、ワタシがヲタだと知らない会社の人も見てるからたまに心配になるけどヽ(´o`;
昨日なんていい例だと思いましたっと(笑)

今日から4月だし。
あと20日ちょいで三十路ですしね。
これを機に、自分が感じた事とかちゃんと記録に残したいなぁと思うのです。
まぁほとんどがヲタ事ですが♪(´ε` )

さぁ、早速昨夜の嵐ちゃん!!
仕事が長引いて帰ったのが22時近くだったので
最初から見れなかったんだけどorz
まず特記事項は翔ちゃんでしょ!!!
最下位だとは思ったけどまさか1万票に届かないとは(笑)
ちなみにワタクシはバタバタしてたので今回は投票しておらず(´Д` )
投票したなら潤くんだなぁ。
だってプロ並みのスタイリングだもの(笑)
改めてスタイリストさんってスゲーと尊敬。大好きなスタイリストさんは野村さんです★
暇があればマルイ渋谷へ行こうと決意しました(笑)
今週末はマーチングJで大混乱してそうだからやめとこ。

あとはミッキーとのコラボですかね。
もうミッキーと嵐=ハウス=カレーという方程式が成り立ってしまいました(笑)
翔ちゃんとグーフィーのダンスが神すぎて腹抱えて笑いました。
グーフィーありがとう!!
そしてミニーに無駄に色気を吹きまくるエンペラーが最高だ♪(´ε` )

さあ、今日から始まったマーチングJ。
果たして…

2011.02.13 Sunday

時は早い。

どうもー。
気付けば2月になってました…本当に月日の流れが早いなぁと実感する今日この頃。
そういやCDデビューが決まったそうで。
キスマイさん、おめでとうございますm(_ _)mってかavexなんだね!そこがちょっと意外な気がするわ…
アタクシとしては相変わらず朝に嵐のDVD見てヘラヘラしながら会社に行って、
嵐メンのCMの多さに一瞬凹みつつも、何とか確保しようとちまちま録画に励んでおります。
我が家の冷蔵庫にはグリーンラベルとオロナミンCが常備されるようになりました♪(´ε` )
数ヶ月、お世話になりました、三ツ矢サイダーさん(笑)

昨日のしやがれはハットリさん…もとい、バード羽鳥という何とも楽しみな回でしたが
帰宅時間が0時過ぎだったのでまだちゃんと見れておらず_| ̄|○
会報もゆっくり見てないからなぁ。
今日は多分早く帰れそうなので、たまった嵐メン達を見たいと思います。



昨日は今のプロジェクトで1番の仲良しさんから、
結婚するから今のプロジェクトを
春頃に離れるという報告がありまして。
おめでとうっていう反面、何かすっごい寂しくて。
この3年間、しんどい時も辛い時も頑張ろうぜって励ましながらやってきたから、
春から居ないんだと思うとワタシはどうなるんだろうっと( ;´Д`)
軽くトランキライザー的な存在でもあったからね。
ワタシが職場で初めて嵐ヲタだと明かしたのも彼女だったのでねぇ。
まぁ、結婚相手も身近過ぎて引いたっつーのもあるけど(笑)
彼女には幸せになってもらいたいのだ。
そしてワタシも彼女が居なくても挫けない精神を持たねば!
それこそ雅紀くんのような強靭な精神の持ち主に!\(^o^)/
さ、ちょっと遅刻気味なので小走りで会社に行ってきますーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
走り出せーっと!


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK