<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.04.04 Monday

共に歩むには?@携帯

どうもー。
しゃべくり007のマボ見てウキウキでございます(´m`)
イイね!マボはブレないね!!
カウコンの時、歩き方ですぐにマボだと分かるからね(笑)
出番終わった時は『もう!?(;゚д゚)』って思ったけど結構時間経ってましたな。
まぁ1番のびつくりだったのは、太一さんの話がカットされてたとこ(*‘ω‘ *)


あ、そういえば来週発売かな?
TVLIFEにヘル翔が載ってるっつー事なので、忘れずに買わなきゃ('∀`)




さぁ、賛否両論(であろう)マーチングJ。
ワタクシは3日目に参加してきました。
少額ではありますが、被災された方の役に立てれば、と思います。
ちょうどワタクシの回は、SMAP、ヒガシ先輩、マッチさんが居ました。
何だこの豪華なメンツ!!ワタシの青春(o'ω')ノ
運良く募金する時、募金箱の前に慎吾くんと木村くんが(゚д゚)ハッ!!
あわわ。思わず固まってしまいました。

募金の呼びかけはとても大事だし、みんなで協力しよういうのはとてもいい事だと思いますが。
やり方によるんだな、と思いました。
4時間ちょい並んで募金してきたんですが。
この4時間の間に一部のマナーの悪い人達がまぁチラホラと。
いっちばん腹立ったのは、ステージが見える敷地に入った時。
お目当てのタレントが居ないからって理由で、
柵の端で止まって列を渋滞させる奴ら。
何が悲しかったって、その人達が嵐コンのグッズの袋持ってた事。
ステージや、係りの人たちが声を枯らして前に進んでください、後ろに並んでる人たちが少しでも入れるように!
って叫んでるのに。
何か…悲しいを通り越して呆れた。
タレントさんは誰が来るか分からないってあれだけ言ってるのに…
他の人の迷惑になってるって事に気づかないんだろうか?
後はウチワ持って来る人の感覚が全く理解出来ないわ。
コンサートでも、楽しいファンの集いでもないのにウチワって必要なのか?って。
彼らに気づいてほしいなら、コンサートで頑張ってやってくれ、って思いです。

今回は改めてファンの人のマナーがとても大事なんだって思いました。
ファンの態度一つで今後、こういうイベントの開催の有無が決まるんじゃないかって。
せっかくの機会を無駄にしたくないものです。
参加したくたも出来ない人たちがたくさんいる事も忘れてほしくないわ。


では、明日も仕事なのでZERO〜♪を見ながら寝ます。
おやすみなさーい(o'ω')ノ

2011.04.01 Friday

April。@携帯

どうも。オヒサシです。
一体いつから放置してたんだと。゜(●'ω'o)゜。
Twitterでちょこちょことつぶやいてたから、何だかそれで満足してしまった(笑)
Twitterは、ワタシがヲタだと知らない会社の人も見てるからたまに心配になるけどヽ(´o`;
昨日なんていい例だと思いましたっと(笑)

今日から4月だし。
あと20日ちょいで三十路ですしね。
これを機に、自分が感じた事とかちゃんと記録に残したいなぁと思うのです。
まぁほとんどがヲタ事ですが♪(´ε` )

さぁ、早速昨夜の嵐ちゃん!!
仕事が長引いて帰ったのが22時近くだったので
最初から見れなかったんだけどorz
まず特記事項は翔ちゃんでしょ!!!
最下位だとは思ったけどまさか1万票に届かないとは(笑)
ちなみにワタクシはバタバタしてたので今回は投票しておらず(´Д` )
投票したなら潤くんだなぁ。
だってプロ並みのスタイリングだもの(笑)
改めてスタイリストさんってスゲーと尊敬。大好きなスタイリストさんは野村さんです★
暇があればマルイ渋谷へ行こうと決意しました(笑)
今週末はマーチングJで大混乱してそうだからやめとこ。

あとはミッキーとのコラボですかね。
もうミッキーと嵐=ハウス=カレーという方程式が成り立ってしまいました(笑)
翔ちゃんとグーフィーのダンスが神すぎて腹抱えて笑いました。
グーフィーありがとう!!
そしてミニーに無駄に色気を吹きまくるエンペラーが最高だ♪(´ε` )

さあ、今日から始まったマーチングJ。
果たして…

2011.02.13 Sunday

時は早い。

どうもー。
気付けば2月になってました…本当に月日の流れが早いなぁと実感する今日この頃。
そういやCDデビューが決まったそうで。
キスマイさん、おめでとうございますm(_ _)mってかavexなんだね!そこがちょっと意外な気がするわ…
アタクシとしては相変わらず朝に嵐のDVD見てヘラヘラしながら会社に行って、
嵐メンのCMの多さに一瞬凹みつつも、何とか確保しようとちまちま録画に励んでおります。
我が家の冷蔵庫にはグリーンラベルとオロナミンCが常備されるようになりました♪(´ε` )
数ヶ月、お世話になりました、三ツ矢サイダーさん(笑)

昨日のしやがれはハットリさん…もとい、バード羽鳥という何とも楽しみな回でしたが
帰宅時間が0時過ぎだったのでまだちゃんと見れておらず_| ̄|○
会報もゆっくり見てないからなぁ。
今日は多分早く帰れそうなので、たまった嵐メン達を見たいと思います。



昨日は今のプロジェクトで1番の仲良しさんから、
結婚するから今のプロジェクトを
春頃に離れるという報告がありまして。
おめでとうっていう反面、何かすっごい寂しくて。
この3年間、しんどい時も辛い時も頑張ろうぜって励ましながらやってきたから、
春から居ないんだと思うとワタシはどうなるんだろうっと( ;´Д`)
軽くトランキライザー的な存在でもあったからね。
ワタシが職場で初めて嵐ヲタだと明かしたのも彼女だったのでねぇ。
まぁ、結婚相手も身近過ぎて引いたっつーのもあるけど(笑)
彼女には幸せになってもらいたいのだ。
そしてワタシも彼女が居なくても挫けない精神を持たねば!
それこそ雅紀くんのような強靭な精神の持ち主に!\(^o^)/
さ、ちょっと遅刻気味なので小走りで会社に行ってきますーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
走り出せーっと!

2011.02.03 Thursday

あさひしんぶん。

どもー。

今日はGANTZ観てきました。
爆発音がすごすぎてビクッとした回数は数知れず(笑)
原作全く知らなかったんだけど、それでも楽しめましたわーい

週末にはGANTZ展行くんだーいぴかぴか


そして、朝日新聞!
開いてビツクリ。
嵐、ついに朝日新聞とコラボっちゃったなぁ(笑)
めたくそ興奮してしまいました。
朝日新聞ありがとう…!
羽海野先生の描く翔ちゃんを思わず写メして携帯の待ち受けに設定ウィンク

さー、早く風呂入って嵐ちゃんに備えようっと温泉
あ、節分だから太巻きも食べなきゃラブ

2011.01.25 Tuesday

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

HAPPY BIRTHDAY 
SHO SAKURAI!!

28歳最後のお仕事はZERO~♪でしたねぇ。
きっとこの後、ZEROスタッフのみなさんから
たくさんのおめでとうがあふれるんだろうな。

25日は確か、しやがれの収録があったから
嵐メンをはじめ、スタッフさんや番協に入った
ファンの子たちからもたくさんのおめでとうが
あふれるんだろうな。
(果敢にも番協申し込んだけど見事外れた人w)

直接おめでとうとは言えないけれど。
遠くから翔くんに向けて、送りたい。

お誕生日おめでとう。
この1年、健康で過ごせますように。
たくさんの笑顔であふれますように。
そう心から願うのです。
今年も思います。
生まれてきてくれてありがとうって。


ここ数年は自分の誕生日よりもウキウキしています(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK