<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2004.02.05 Thursday

はじける笑顔。

日を増す毎にD嵐が楽しくて仕方がありません。
オープニングトークからして既にねぇ…好き?
何故疑問形なのかって話ですがね。
毎週当たり前のようにD嵐の事を書いてますが、確実にネタバレですので。





「子どもが出来た事を報告する瞬間」がお題にありました。
(奥さん役翔くん)「子どもが出来たの」
(旦那役さとしやん)「えっ…」
このやりとりを接近距離で向かい合って言うんだけどさ。





眩いほど可愛くってなぁ!







コレだけで満足だよあたしゃ。
自然と奥さん=翔くん、旦那=さとしやんになるのね。
続けて「初めてキスする瞬間」。
「いつですか?」って聞く潤くんの嬉しそうな顔が悪魔に見えた(笑)






今週は「アイスクライミング」。担当は潤くん。
凍った滝を登るというものらしいです。
ただ面白そうと言うだけで長野県までやってきた潤くん。
初心者と言う事もあり、まずは簡単な練習をやってました。
雪山専用であろうヘルメットを装着してるんですが、
それが横にズレてるのがカワイイマツジュンを彷彿させましたわ。
ズレたまま笑顔で叫んでると、
指導の先生が無言でヘルメットを直してくれてました。





いざ本番のアイスクライミング。
残りのメンバーから「辛くなったら開けてね」という小包を貰い、
いざスタート。
今回のロケは雪山専用カメラマンさんなど、雪に強いスタッフさん同行。
おいおい、こりゃ本格的なロケなんじゃ…(今気づいたのかよ!)




1つ目の滝を登り、早速嵐からの小包を開ける事に。
さとしやん…「寒くなったら食べてね」
そんなメモと共に入ってたのは「凍ったおにぎり」。
もうちょい考えろよ、アイツ!
ニノミー…「気持ちだけでも暖かくなってね」
そんなメモと共に入っていたのは「ラジカセ」。
ちなみに音楽はハワイアン(笑)
カメラさんも気ぃ遣ったのか「いいですね」って(笑)
マジいらね。
あいびゃ…「寒かったら使ってね」
そんなメモと共に入ってたのは「マッチ」。
火がついたのは1秒にも満たしませんでした、と。
暖かくねぇ。
翔くん…「寒かったら飲んでね」
そんなメモと共に入ってたのは「お酒」。
コレだけをカバンの中に詰め込む潤くん。
これ嬉しい★
頑張れ潤くん!







足首を負傷しながらも全ての滝を登る事に成功。
貴方よく頑張ったわよ!
おばちゃん、思わずTVの前で応援しちゃったわよ!(笑)




来週は新コーナースタート。
その名も





「ニノ嵐!」






…ニノミーがとってもウキウキしてる…!
来週はもっと楽しみにです。
つーか翔くん、髪切った?!(遅!)





ドリカムの新曲PVがとても見たいです。ドキドキだ。
ではオヤスミー。




2004.02.04 Wednesday

しょうちゃん。

あいびゃが「翔ちゃん」と言ってる所を生で聞きたいです見たいです。
急にニノミー舞台が観たくて仕方が無いSHODOに駆られてます。
財布の中に21円しか無くてちょっと凹んでます。
翔くん大好きです。
マキコです。




朝から教習所に行って、バイトの時間までお約束のように
ビデオをエンドレスで見てました。
久し振りに「よい子の味方」を見ました。
たいよーせんせー、カワイイなァ…。
戸田菜穂さんゲストの回でうっかりもらい泣き。
エェイィ〜ヤァ〜。





久し振りに22時までバイトでした。
家に帰って見た大辞テンのトニセンに癒されました。
収録中に何やってんの、ヨッちゃん!(笑)
そして改めてトニアルバムが欲しいと思ったのでした、と。






明日で新幹線定期がきれます。
最後に神戸まで行こうと思ったけど、どうやら広島は雪らしく。
…そんな寒い思いしてまで行きたくない…。
GET ONを買いたかったけど1日我慢しようっと。
さ、D嵐まですっぴんあらしを見ようと思います。




2004.02.04 Wednesday

アリゾナ支部。

ツヨもカワイイんだけど、ホリー・ヴァランスが可愛すぎる!
現在、「正直しんどい」@ホリー・ヴァランスの回をOA中なのだ。
寿司をあーんとして貰う姿がとても可愛かったです、剛さん。
そしてカラオケボックスで背中あわせに歌う姿がもう…!



和服姿でとり鍋を食べに行くのですが、
ツヨの和服姿がどっかの坊ちゃんみたいで何故か笑えました(笑)
…美味そう、とり鍋…。





トニアルバムの収録曲を見て興奮した婆でした。
「光射す場所へ」も入ってたの?!
ピロシソロ曲とか大好きなんですが。
特典DVDの〆切りが2月末だったな、確か。
バイト代入ったらすぐに買いにダッシュです。
そして健ちゃん舞台代の立て替えてもらった金額を送らねば。
…2月はVづくしだなァ。




ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK