<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2005.09.20 Tuesday

のんびりやろうよ。

20050921_32665.jpg
希望も出してませんが何故か2連休でした。
そんなワケで同期の子(notジャニヲタ)と鎌倉・江ノ島小旅行してきました。
2人とも給料日前なのですごい節約旅行でしたがね。
その同期Tはワタシがジャニヲタだと知りません。
…結構気ぃ遣ったな(笑)

フリー切符を購入してまずは北鎌倉へ。
円覚寺に入り、緑に囲まれてしばしボッケー…
マイナスイオン全開で心和みました。
そのまま歩いて次は鶴岡八幡宮へ。
確かココってニノミが遠足か何かで来たって雑誌で読んだ気がする!
そんなプチ興奮をまさかTに言える筈がなく。
ちょっと心弾ませながらおみくじ売り場へ行きました。
T、大吉。
アタクシ、大凶。
すごいよ!?凶じゃなくて大凶!
ビックリを通り越して笑いが出ました。みーんなーでワッハッハ!
軽く余韻を引きずりつつ、由比が島へ直行です。

浜辺を2人で歩きつつ、「女2人で何やってんだろーな」と言い合うワタシ達。
全くもってその通り。
だけどそれなりにはしゃいで、次は大仏です。
蕎麦を食べて軽く腹ごしらえした後、大仏とご対面。
…大仏、デカイ…!!(キラキラ)
だーいぶつ!だーいぶつ!!
「アンタ、そんな大仏好きだったの?」とTに言われました。
はっ。はしゃぎすぎた。

大仏に感動した後は、極楽寺へ。
極楽寺と言えば、オルナシinニノミ!!
どうしよう。すっごい騒ぎたい。ココでニノミが佇んでたって騒ぎたい。
だけどそんな事は出来ません。
ついでに大仏とプリクラ撮りてーッ(笑)
極楽寺を出た後も1人興奮してました。
「どうした?」と言われてもまさか原因がニノミだなんて言えません。
微妙な笑顔で江ノ電に乗り込み、江ノ島へ。
…そういえば。
江ノ電って素顔2で翼&翔組が確かロケをなさっておりましたよね!?
ギャァ、また新たな興奮がアタクシを襲います。
「いーんでね〜か?」
「いーんでね〜の?」
シャボン玉…魚屋さん…井戸水…肩車…
もう駄目です。脳内すでにジャニネタ満載なのです。
このネタを解ってくれる人がどこかに居ないだろうかと
ウズウズしてしまいました。

江ノ島に着いた後、海風に吹かれつつぐるーっと歩き回りました。
しらす丼食べたかったけど、しらすが嫌いだというTの一言で
グッバイしらす丼。どぅーん。
モノレールに乗って大船に行き、Tが予約した横浜のホテルへ。
ホテルへ行く道のりがどうも見た事があるなぁと思ってました。
到着して唖然。
ココ…台ジェネコンin横アリの時、1人で泊まったホテルと一緒…!!
もうどこまでジャニネタになれば気が済むんだろう。
夜はTが偶然にもテレ東にチャンネルを変えると∞のギモンやってるし。
ラーメン特集やってたので、思わず「神座!神座!!」と叫んだワタシ。
出てきたよ、神座がホンマに(笑)
うっかりと神座について語ってしまいました。
「詳しいね〜」と言われてはっと気づきました。
落ち着けワタシ!!

そんなこんなで夜は更けていきました…


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK