<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2008.11.19 Wednesday

(−_−メ)

長期休暇申請出すときはまず上司に連絡って言われたから素直に連絡したのに!

今、返信メール見たら、『就業規則を見ることをオススメします』って。
…ちくいち言うことをコロコロ変えすぎじゃボケむかっ
でも、大晦日〜1/3までは休みたいから我慢するけど!
あるかないか分かんないカウコンの為にもね(笑)
昨日の宿題くんのグタグダっぷりを思い出して、心落ち着かせます。
ったく本気で腹立たしい。でも言い合うのも面倒なんで上っ面だけ謝罪メールだしとこ。

結構短気なワタシにしちゃ耐えてる方だ。うん。

さて。休憩時間も終わりそうなので夜勤に戻ります。

2008.10.30 Thursday

あと2日。@携帯

寒いのと眠いのが一気に襲ってきました。
うう、会社行きたくない…!けど行かなきゃ給料が出ないし。
でも今日と明日働けば土曜は休みー!
日曜に夜勤やって明けた翌日には剛くんソロコン!!
よし。これでもうちょい頑張れます。
ワイドショーでチラ見しちゃったけど、ネタバレは我慢してるし。
つーか剛くんがソロでステージに立ってニヤリと笑えばそれでいいです(笑)

ソロコンの前に美容院行くかどうしようか悩み中。
前回は国立コンの前に行ったから約2ヶ月前か。
うーん、でもスニーカーも欲しいし。
とりあえず夜まで考えよう。

はっ、今夜はアラシちゃんじゃないの!
今日も早く帰れるように頑張ろう。よし。

2008.09.19 Friday

休暇中。@携帯

どうもどうも。
月曜から実家に帰ってます。

心も体もリフレーッシュ★
半年ぶりに帰ったら地デジが見れるようになってました。
意気揚揚と宿題くんを見ようとしたら、TBS系と日テレ系が配線の関係で見れないでやんの!
ううう…。
更には昨日のアラシちゃん。
地元の友達と遊んでたので見れてません。
日曜に東京へ戻るからそれからじっくり見よう。
ワンセグで見ようとしたけど、ジョイフルは電波悪くて見れなかった!キィ!


ちなみに髭男爵とニノちゃんがマキシマムカワユスです。(@宿題くん)

明日は家族で石見銀山へ行ってきます。
台風後だけど天気は大丈夫かしら…。

じゃ、買い物行ってきます。


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK