<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.01.02 Sunday

あけましておめでとうございますー。

どうも。2011年になりましたねぇ。
昨年は毎日書こうとしたブログも結局は悲惨な結果(笑)
今年こそ…と思ったけど、結局同じ事になりそうな予感がすでにしております。
お友達の皆さま、今年もひとつ、よろしくお願いいたしますーm(__)m


大晦日、カウコン行く前に2010年を振り返ろうかと思ったのですが、
紅白が以外と楽しくてブログが書けなかった・・・。
紅白を10年ぶり位に最初から見てたんですけど、
開会宣言なんてものがアルノネ!!
軽ーく驚きつつ、紅白が楽しかった理由は、副音声にあると思います(真顔)
嵐メンは緊張してるのか若干固かったよねぇ?

副音声はテリーさんや関根麻里ちゃんが好き勝手にしゃべってるんだけど
それがまたオモシロイ!
途中で太一くんもしゃべってたもんね。
2011年の紅白もぜひ副音声を取り入れて頂きたい!
でも司会はもう嵐じゃなくていいですわ(笑)

2日はひたすら寝続けておりました。
これぞ寝正月。
ホントはバーゲン行こうかと思ってたんだけど・・・
起きたら15時過ぎだったので潔く諦めました。
明日行けたら行こうっと。
嵐コンに着ていく服がほしいのだ。
白いシャツと赤いニットが手に入ればイイナァ。
でもよく行くお店が8日に50%OFFセールするので
それまで待つのもいいかも知れない。


そういえば、今年もわが家に年賀状がきたわけですが。
…住所変わってる子が2人いた・・・・。
やっべ。古い住所で年賀状出しちゃった!新年早々やらかしたっ!!
年賀状って宛先不明で返ってくるのかしら。


今夜は中居アニキとリーダーと昌行さんのトーク番組があるのです。
すっごい楽しみすぎる…。
それまでに風呂入って準備万端にしようっと。

よーし、これから元日キンキコンとカウコンを記録用にしたためよう。
日付詐欺で元日の日付でうpするぞ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2011.01.01 Saturday

2010年から2011年へ。

2010年のカウントダウンも運よくチケットを取ることが出来ました。
嵐はきっと来ないだろうと思うけど、Jフレンズの兄さん達を堪能しようと
心に決めたのですが。

23時開演だったけど10分前までワンセグで紅白視聴。
だってちょうど嵐が歌うんだもんっ!
飯田橋から到着したアユとマイちんとともにワンセグで一盛り上がり♪

鞄チェックされてる時に上から鳥のフンがワタシの左手に直撃。
なんだこの仕打ち・・・!!
ソッコーで+waterのティシューでふき取り。フンガー!!

23時頃公演スタート。
…若い子が全く分からない=歌も全く分からない。
後ろにいたお嬢さんたちがいちいち名前を叫んでくれたので
何となく名前はわかりました。
みんな同じ子に見える。・・・老いだなっ(笑)

TV中継前にやっとキンキさん歌う。
テンションUPUP♪

いざTV中継開始。
ワタシが盛り上がったところ。
・TOKIOが歌った時
・V6が歌った時
・キンキが歌った時
・∞が中継で映った時
・嵐が中継で歌った時(ここMAX)
やっぱ嵐が生で見たかったなぁというのが本音でしょうかね。
●ジテレビさんにも言いたいんだけど、構成が何だかここ数年一緒で
つまんないなぁ…。
帝劇からの中継曲も一緒だし。
若い子と兄さん達を別々に分けてほしいと思うここ数年のカウントダウン。
マイちんとカウコンが終わって言い合った言葉。
「ワタシ達、思った以上に嵐が大好きなんだね・・・」
10-11のカウコンはちょっと考えようと思った年末でしたっと。


年は明けて元日のキンキコン!
これはここ数年ワタシの定例行事です。やっぱり王子のお誕生日を祝いたい!
数年前、京セラドームでやったキンキコンにもわざわざ行ったもの(笑)
今回のキンキコンはアルバム発売がなかったので、何を歌うのか
さっぱりわからなかったのです。
先に福岡に参戦したアユさんから初期のアルバムを聴くべしというお告げがあったので
A~Cアルバムを中心に聞き返してました。
いざっ開演…
まだツアーは続いているので、ネタばれ含めた感想は続きへ。
言うなら、久しぶり、青春時代のワタシ!ってことでしょうか(笑)

ひたすら泣きっぱなし&懐かしさでいっぱいのキンキコン。
2012年も参加できますよーにっ





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2010.12.05 Sunday

年のせいか・・・。

どうも。
気付けば12月…。2010年ももうすぐ終わり…。
今月こそは、今月こそは毎日書こうと決めたはずですが
11月は4回しか書いてなかったのね(笑)
ま、あせらないあせらないっと(´ー`)

12月は夜勤月でして。1年ちょっとぶり位に夜勤してますが、
まー、これはキツイね!
体力がもう持ちません。
更には12月、おもな歌番組OAの日がほとんど夜勤というorz
昨日OAのFNS歌謡祭もだし、タモステSPもだし。
唯一紅白の日だけは、何とか休みにしてもらったけど!

そういえば昨日と今日は嵐名古屋コンでしたねぇ。
初日のあいさつでまたうるさい阿呆がいたそうで。
ホント、ありえん。
頼むから福岡ではそんな阿呆が1人もいませんように。
これ以上がっかりしたくないもの。

嵐メンが名古屋で歌い踊っている頃、ワタクシは仕事でしたっと。

家に帰って昨日見れなかったFNS歌謡祭を見たんですけど。
平家派ぁぁぁぁぁぁぁ
去年は確か少クラSPで見れたけどまさか今年も見れるとは!
あの光るGENJIの曲も大好き!!
昌行さんの声がジーンと心に沁みます。はぁうっとり
ベイベーの玉○さんへのシャウトも笑ったし!
KinkiのFamilyもヤバい。うっかり涙チョロリ〜です。
しかもビジュアルが超完璧
あ、嵐さんのあの衣装(Loverainbow)はナイと思う(笑)
去年のが良かったなぁ・・・。


でも今日一番涙チョロリ〜だったのはLoveFighterですわ。
…涙もろくなったのは年のせいだろうか
さ、明日も夜勤です。
頑張って働きます。
赤いダッフルコートと赤い鞄がほしいのだ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK