<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.07.19 Tuesday

明日買うもの。

どもー。
台風が着々と近付いておりますね。
出勤の時、電車が止まりませんように(´Д`)
新宿駅で止まるともう大変なんだよなぁ。
台風が来るとどうしてもヨコの
「嵐だ〜嵐がきたぞ〜」っていうセリフを言いたくなるワタシです。
そういやあのとーきゅーとーきゅーコンのビデオ、どこにあるんだろ。

仕事帰りにCUTを買って帰ろうとしたんだけど、
雨があまりにもすごかったので、買って帰るのは断念。
チラリと立ち読みしたのですが…
ビジュアル最高じゃないか、CUT!!
もちろんスタイリストは野村さんでテキストは上田さん。
そりゃワタシのツボを外すワケがない★
テキストは購入してからじっくり読みたいので、
パラパラっとしか見てないんだけど、CUTは確実に購入だな。ウム。
こうやって雑誌がどんどんどんどん家にたまるんでしょうねぇ。
よし、明日はCUTを買って帰るぞい!

そういえば、朝にZIPをぼけっと見てたら急に翔ちゃんとニノちゃん!
何事かと思ったら、日立の新CMだったのですな。
ここでもビジュアル最高やないか〜い。
日立のHPを見たけどまだCMはUPされてないのかなぁ。
日立のCMはほっこりするものが多くて大好きです。
潤くんニノちゃんのレンジも好きだし、智くんと雅紀くんの洗濯機も好きだし。
やっと翔ちゃんも新シリーズに登場(´▽`)♪
日立さん、毎度毎度素敵CMをありがとうです。

さ、明日はいよいよ20日・・・。
はたしてワタシの携帯に幸せメールはやってくるのか。
緊張しつつ、もうそろそろ寝ます。
あっ、明日はオトノハ更新日!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2011.07.18 Monday

緊張の日々。

どうもー。

ここんとこ毎日毎日、携帯メール音が鳴る度に、
又はマナーモードにしてる時はブルブルと震える度に、
ビクぅっとしているワタシでございます。
はー、嵐福岡コンのお知らせはいつやってくるんだろう…。
今日なんて、後輩からのメールがくる度に
「何のメールなの…(@_@;)」と怯えておりました(笑)
20日頃までには何かしらのメールがくるんだよね?
大人しく待つとしますか。
そういや神様のカルテくんの結果はいつだったっけなぁ。
ま、何も来ないという事は外れたんでしょうな。
しかたなーい。


神様のカルテと言えば。
そろそろ翔ちゃんの雑誌ラッシュがやってくる!!
ヤッターマンの時も結構吟味して雑誌を買ったけど
今回も中々の量がありそうで。
今のところ購入しているのはBAILAですかね。
立ち読みしてから買おうと思ったけど、付録がついてた為、
ひもで縛られてたので立ち読みできなかったんだよなぁ。
でも、BAILAは元々好きだし勢いで買ったんですが。
買ってよかったBAILA(´▽`)ノ
メガネとスーツに激萌えorz
あんなイケメソリーマンがいたらソッコーでフォーリンラブでしょ!
現実逃避にはちょうど良い衣装でした。
ごちそうさまですm(_ _)m
スタイリストさんは誰かな〜と見たらやっぱり野村さん!
野村さんのスタイリングで間違った物はございません。
(ちなみにぴあのスタイリスト/野村さん、テキスト/上田さんは神コンビです)
せまりくる雑誌ラッシュですが、じっくり吟味して購入しようと思います。
中身を見なくても買う雑誌はいくつか決まってるけど。



今日は前のプロジェクトの後輩達と横浜に行ってきました。
横浜と言えば前にマリア@関西と行った櫻井疑似デート!
あれを超えるものではなかったけど、それでも楽しかった〜。
最初の店でビール2杯、次の店でビール1杯、クルージングでビール1杯。
うーん。まだ呑めたかなぁ。
ヱビス・キリンラガー・SUPER DRYとそれぞれ呑めたし満足♪
中華街で昼ごはんを食べた後、店を出て歩いてたら。
看板で「嵐の宿題くんで紹介されました!」という文字にくぎ付けのヲタ。
うー、気になるけど後輩たちはスタスタと先に進んでしまう!
こういう時、ヲタということを公表してたら楽なのになぁと思います。
(ワタクシは職場では嵐ヲタという事は伏せているのです)
ラーメン博物館でラーメン2杯食べれたし、まいっか。

後輩達との待ち合わせの前に朝の5時過ぎから見ていたのが
女子サッカー決勝でございます。
ツイッターがとんでもないことになってしもた(笑)
朝からすっごい感動をもらいました。
澤さんがカッチョよすぎるっつーの!
お名前は忘れてしまったんだけど、選手の中に嵐さんのファンが
確かいらっしゃるんですよね?
試合前に嵐のDVDを部屋で流していたとか。
そんな所でも嵐の音楽が流れているんだと思うとまた感動。
優勝トロフィーを掲げて後ろには無数の金のテープという写真。
見る度に鳥肌です。ホント、ナウシカみたいだわ。
今日のZE〜RO〜♪でも取り上げるかな?
あと、澤が日の丸の布をまとってピッチに向かう後姿の写真も
見たんだけどそれもカッチョいいんだ!!
なでしこジャパン、本当におめでとう!
アメリカも日本もすごいよね。うんうん。


お、ZE〜RO〜♪が始まったのでここらで。
今日も翔ちゃんの肩は見事はスライド!
でも浮腫んでないな〜。やっぱり来週からツアー始まるしね!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2011.07.17 Sunday

絶対落とせる!

オヒサシ!
PCが壊れてから早数か月・・・。
やっとウチに新しいPCがやってきた\(^o^)/
これで心置きなく更新できるよーっと。
auのサイトに行って嵐メンの壁紙もさっそくDLしたし。
(auの新しいCMたち。製作者サイドに絶対ヲタがいると思う。
だっていちいちツボなんだもの!特に照れるね編w)
まつげやさんの新しいCMもWEBで見てきたし。
やっぱり自分の生活にはPCが必要だと実感です。

更新できない間に嵐ヲタは続けておりました。
すっかり2人体制になってしもた嵐ちゃんも毎週見つつ。
6月末には嵐先生の授業も受けることができましたし。
美世界コンについては、初日大阪、国立は全滅でございます。
札幌が唯一とれたので、そこで楽しんでこようかと。
どうやら札幌が今年最後のなまあらしっぽいな_(._.)_
神様のカルテくんの試写に申し込んだけどこれはあまり期待しないほうが
よさそうだなぁ。
ますます嵐メンを生で見るのが難しくなってる昨今。

本物の嵐さんが見れないなら、ご本人さん達が行ったとこへ
行こうじゃないか!ってことで。
9月中旬にお友達と合宿いってきまーすノシ
ええ、嵐さんがDVDの合宿で行った同じ場所でございます。
あとはBBQの場所だけなんだけどなぁ…。
片っ端からBBQができそうな場所を検索してるけど
なかなか難しいもんです。
そして、8/21には久しぶりのVコン〜!
まだコンサート用の服も買ってないから、
来週あたりに買い物いこっかな。


今日のしやがれはめたくそワロタ!
衣装も最高だよーう!
ガックンが最高すぎるだろう…!
この番組、ホントにゲストに左右されるなぁとしみじみ。
たまに見てられん回もあるしw
ま、どの回だなんて言えませんけど。
智くん、確実にガックンに落ちたよね★
途中からホワンとした顔になってなかったか?
いつもにも増してホワーントローンって感じたのはワタシだけだろうか。
そして、ガクト様のデートコースの説明を聞いている翔さん。
真剣じゃね?ww
翔さんにはベタすぎるデートをしてほしいと願う三十路女。
ガックンと同じように回っても絶対にどっかでトチりそうな気がする・・・
例えばシートを倒そうとしたら手が滑って抱き着いちゃったりとか?
もしくは行こうとしたお店が急きょ休みだったりとか\(^o^)/
あ。ニノちゃん、もうちょい体力つけようか!と思ったガクト道場。
ペタン!と体がついちゃった姿も萌えだけどね。うふふ。
ちょいちょいBGMで流れたガックンの曲が好きなのだ。

さて、もういい時間なので風呂入って寝ます。
寝る前にこの前のタモステもう1回みよっかな。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2011.06.17 Friday

HAPPY BIRTHDAY!

どうも、大変久しぶりにJUGEMひらいた(*‘ω‘ *)
ワタクシは相も変わらずひっそりこっそりヲタを続けております。
久しぶりに更新した理由はもちろん…
ニノちゃん、ハッピーバースデイ!!!!!

てなワケで。
Twitterでは一足先にお祝いつぶやきをしたのですがね。

永遠の17歳もついに28歳…
そりゃワタシも歳取るわなぁ○| ̄|_
この1年も1番の嵐ファンでいてください。
改めて、お誕生日おめでたまきん!
(相葉風w)




一昨日発売されて嵐コンのDVD。
昨日が休みだったから、ひたすら朝っぱらからガン見ですわ!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
どれから見るかさんざん迷ったけど、
やっぱDisk3からでしょ!!って事で。
もうニヤニヤして見ちゃうよね!
ホント、あの合宿は翔ちゃんの為の合宿だと思います(笑)
翔潤絡みがある度にニヤニヤニヤニヤ。
あー、山◯湖合宿したーい!
ぜってー楽しい!!((*´∀`*))
今日、奢るから飲みに行くかと誘われましたが、
嵐DVD>>>>>飲み会
の方程式がワタシの中で成立してしまった為、さっさとお家に帰りますψ(`∇´)ψ


我が家にもやってきたコンサートお知らせハガキ。
明日の夜にでも作戦会議開くかな…
ひとまず、今宵もDisk3をガッツリ見たいと思います。
もちろんケーキ片手にね(´∀`)

2011.04.21 Thursday

あたらしいいちにち。@携帯

どうも。オヒサシです。
うっかりすっかりブログから遠ざかってしまった@(;・ェ・)@ノ
最近はパソコンが完全に壊れちゃったので、ブログ書くのも携帯からになっちまってorz
いつ、大出費がくるか分からないからなかなかパソコンも買えないのだ。
DELLで安いの探そう…

そんなワケで、ワタクシ本日三十路となりました。
イエーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
弟から朝の4時にメールきたのはびつくりだけど(笑)
特に何か変わったワケでもないですがね(●`エ´)ノ
20代は相変わらずヲタ万歳でしたが、きっと30代も変わらないんだろうなぁ(笑)

昨日と今日は休みを取ったので、のーんびりしようっと。
買い物するぞ!自分へのプレゼントじゃ*:.。☆..。.(´∀`人)
今日はVSと嵐ちゃんがあるし、翔ちゃんは特番の司会も決まったし!
何でロイヤルウエディングの司会が翔ちゃんなのかは不思議だけどね( ̄(工) ̄)


そしてまっちゃん、結婚オメデトー!ヽ(○´3`)ノ
8歳差という事でオイラも勇気が持てました(笑)


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK