<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2012.05.23 Wednesday

感激。

どうも、ワタシです。
昨日は雨の中、お迎えに行ってきましたよ!
Beautifu World(=´∀`)人(´∀`=)

何やかんやで見始めたのが22時から。
見終わったのが午前3時過ぎ。
国立行けなかったから、どんな感じになってるのか
とても楽しみに見たワケですが。
もうね、嵐が大好きさ!(=´∀`)人(´∀`=)
文句もちょいちょい言いたくなるけど、
大好きがゆえなんだよねぇ(笑)

暇があれば再生してそうだわ、ワタシ。
続きを読む >>

2012.05.21 Monday

いよいよ明日!

どうも。ワタシです。

今日は金還日食でしたなぁ。
ワタクシは夜勤だったので、一緒にシフトに入った子と順番に
太陽を見続けまして。
仕事中だったから、ちょっとしか見れなかったけど
やっぱスゴかったねっ('O'*)
中々見れるものでないから、カンゲキしました。
…日食終わったと同時にめーっちゃくちゃ忙しくならなければ
完璧だったのにっ!
ワンセグで見たスマプ兄さん達がはしゃいでたのが
何だか楽しかった笑
5人ロケが裏山…|A`)



2012.05.20 Sunday

復活〜っ!

オヒサシ\(^o^)/
半年近く更新してなかったけど、明日からちゃんと更新するどーん!
Twitterばっかやってたら、ブログ更新後回しになってたw

また自分の思い出作りにつらつらとヲタ事書いてゆきます。

男子ごはんのタケノコ料理を見つつ…
今夜は夜勤なのでまたこれから寝ます。

あっ、明日の日食、見れますよーに



2011.08.30 Tuesday

Happy Birthday★

Happy Birthday Dear JUN MATSUMOTO

今年も潤くんにとってステキな1年になりますように。

本当にお誕生日おめでとう。
たくさんの幸せが潤くんにふりそそぎますよーに!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2011.08.29 Monday

どこもかしこも。

どうもー。
更新するのが久しぶりすぎて、JUGEMのPASSがわかんなかった(笑)

ここんとこ何してたかって。
8月は夜勤シフトなので、夜中にひたすら働いてました。
9月からは日勤シフトだから、ちゃんとした生活が送れるっ

あとは毎年恒例のVコン@大阪城ホールへ行ってきまして。
城ホールも久しぶりだったけど、一緒に行ったYちゃんもオヒサシだったのです。
めったくそ楽しかった〜
全員Over30なのに、それを全く感じさせない位にガツガツ踊ってたし!
昌行さんは40歳に見えませんっ。
今回のグッズがめたくそかわいかったし、ペンライト+うちわでVコン見たかったのに。
開演2時間前に行ったら既にグッズ売り場に並ぶことさえ許されないという状態
あれはホントにへこんだわ…。
グッズ買いに代々木へ行こうと固く心に決めたワタシなのでしたっと。
グッズプロデュース健ちゃんには脱帽っす。


アラシゴトといえば、ワタクシは国立落選組なので、おうちで大人しく
ゴロゴロしていようかと。
グッズ並ぼうかと思ったけど、1日は雨っぽいし、2日も天気悪いし。
何よりすぐそばでコンサートやってるのに行けないのが切ないのでね
2〜4日まで仕事休みを取ったので、家の掃除でもするかな。

ここんとこ嵐ちゃんがまったく面白くなかったのですが、
前回の相葉プレゼンツが楽しすぎてずっとリピっております。
もうお前らくっついちゃえよっ!と何度TVにツッコミ入れたことか!
翔ちゃんの寝顔も拝めたし、おいしそうに大好きな貝を頬張る姿も見れたし。
風呂入ってる時の絵ヅラが逐一オトコマエで、どこを切り取ってもツボ
第1弾ってことなので、早く第2弾OAしてくれよー!
次は大宮コンビですかね?うっふっふ〜


ZERO~♪を見ながらポチポチやっております。
澤選手×翔ちゃんの対談ですが。
ちょいちょい嵐メンバーの名前出すのね
BGMは明日の記憶だし。ZERO〜♪さん、毎度毎度あざーっす!
てか翔ちゃんまた髪切った?
そしてイチメンで取り上げていたブラインドサッカー。
初めて知ったんですが、すごいなぁ…。
まだまだ知らない事がたくさんあるなぁと改めて実感です。


今日は健康診断を受けてきました。
体重が去年よりも落ちている・・・あれ、何かやったか・・・?
まいっかと、健康診断後に神様のカルテを見ようとしたら。
前売り券持っていくの忘れてたー
仕方ないのであきらめて本屋さんへ。
おおお・・・どこ見ても翔ちゃんがあちらこちらに・・・。
こんだけ表紙でずらっと並ぶのもすごいなぁ。
110媒体でしたっけ?翔ちゃんの受けた取材。
そりゃ本屋さんも翔ちゃんだらけになるわな。うん。


お、あと15分ちょっとでJのお誕生日!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK