<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2012.05.23 Wednesday

感激。

どうも、ワタシです。
昨日は雨の中、お迎えに行ってきましたよ!
Beautifu World(=´∀`)人(´∀`=)

何やかんやで見始めたのが22時から。
見終わったのが午前3時過ぎ。
国立行けなかったから、どんな感じになってるのか
とても楽しみに見たワケですが。
もうね、嵐が大好きさ!(=´∀`)人(´∀`=)
文句もちょいちょい言いたくなるけど、
大好きがゆえなんだよねぇ(笑)

暇があれば再生してそうだわ、ワタシ。
やっぱ国立ってデカイな(笑)
セトリ的には、ドームver.のが好きなんですけどね。
MC入ってないとかあり得ない(-ε-)↓とか思ったけど、
映像化してくれるだけ有難いと思う事にしました。
LIVEDVD化されないドリアラとか、HERE WE GOとかたくさんあるしね…。

1番楽しみにしてたのは潤くんのソロ(爆笑)
いやー!期待を裏切らないよね、あの子は♪( ´▽`)
alwaysやmorning lightもしっかり入ってたし、
虹のかけらもバッチリだったし。
残念なのは、5人の小人のアニメ映像が見れなかったのと、
ふるさと、エナジーソングが無かった事かなぁ。
でも、わちゃわちゃしている姿が随所に見る事が出来たので
良しとするか!←単純
僕僕では涙腺が完全に緩んで大変だったワタシ。
やはり思い入れのある曲ってのはいつ聞いても
心にジーンときますなぁ。
ラストの夏の名前なんて、懐かし過ぎて夜中に叫んだわっ!

ちょっと値段がはってもいいから、国立とドーム、
あとMCとミニスカポリスつけてセットで売ってくれたら
確実に買うのになー♪( ´θ`)ノ

2012.05.23 Wednesday

スポンサーサイト

  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 13:24
  • -|
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK