<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2012.05.21 Monday

いよいよ明日!

どうも。ワタシです。

今日は金還日食でしたなぁ。
ワタクシは夜勤だったので、一緒にシフトに入った子と順番に
太陽を見続けまして。
仕事中だったから、ちょっとしか見れなかったけど
やっぱスゴかったねっ('O'*)
中々見れるものでないから、カンゲキしました。
…日食終わったと同時にめーっちゃくちゃ忙しくならなければ
完璧だったのにっ!
ワンセグで見たスマプ兄さん達がはしゃいでたのが
何だか楽しかった笑
5人ロケが裏山…|A`)


 夜勤明けで疲れてたのか、爆睡して起きたのが21時前Σ(`∀´ノ)ノ
今日の鍵部屋には昌行さんが出るんだもーんっ☆
40には見えないオトコマエでございました!
はぁ、満足♪( ´▽`)一話完結は見やすくて好きなのです。
榎本モデルのメガネが欲しいけど、
入荷するまでにはまだまだ時間がかかりそうなので
気長に待つとしますかね。秋頃には欲しいなぁ。


( ゚д゚)ハッ!なメールも届いたけど…
ま、それは追い追い考えよう笑
まずは明日!スカイツリーのオープンではなく、
BWのDVDのフラゲ日だからねっ(人*′Д`*)
雨が降るそうだけど、そんなの気にしなーいっ!
渋谷のTSUTAYAにお迎えに行って参ります。
今回、国立には入れなかったからどんな感じなのか
楽しみ超(=´∀`)人(´∀`=)

さて。うどん食べながらZE〜RO〜♬に備えます。
そうだ!たまたま録画してたZIPで、
Your EyesのPV流れてた!
潤くんが短髪だったから最近撮ったのかなぁ。
そろそろメイキングが欲しいでーす、Jスト様!

2012.05.23 Wednesday


  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 22:53
  • -|
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK