<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.07.19 Tuesday

明日買うもの。

どもー。
台風が着々と近付いておりますね。
出勤の時、電車が止まりませんように(´Д`)
新宿駅で止まるともう大変なんだよなぁ。
台風が来るとどうしてもヨコの
「嵐だ〜嵐がきたぞ〜」っていうセリフを言いたくなるワタシです。
そういやあのとーきゅーとーきゅーコンのビデオ、どこにあるんだろ。

仕事帰りにCUTを買って帰ろうとしたんだけど、
雨があまりにもすごかったので、買って帰るのは断念。
チラリと立ち読みしたのですが…
ビジュアル最高じゃないか、CUT!!
もちろんスタイリストは野村さんでテキストは上田さん。
そりゃワタシのツボを外すワケがない★
テキストは購入してからじっくり読みたいので、
パラパラっとしか見てないんだけど、CUTは確実に購入だな。ウム。
こうやって雑誌がどんどんどんどん家にたまるんでしょうねぇ。
よし、明日はCUTを買って帰るぞい!

そういえば、朝にZIPをぼけっと見てたら急に翔ちゃんとニノちゃん!
何事かと思ったら、日立の新CMだったのですな。
ここでもビジュアル最高やないか〜い。
日立のHPを見たけどまだCMはUPされてないのかなぁ。
日立のCMはほっこりするものが多くて大好きです。
潤くんニノちゃんのレンジも好きだし、智くんと雅紀くんの洗濯機も好きだし。
やっと翔ちゃんも新シリーズに登場(´▽`)♪
日立さん、毎度毎度素敵CMをありがとうです。

さ、明日はいよいよ20日・・・。
はたしてワタシの携帯に幸せメールはやってくるのか。
緊張しつつ、もうそろそろ寝ます。
あっ、明日はオトノハ更新日!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2012.05.23 Wednesday


  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 22:15
  • -|
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK