<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.07.18 Monday

緊張の日々。

どうもー。

ここんとこ毎日毎日、携帯メール音が鳴る度に、
又はマナーモードにしてる時はブルブルと震える度に、
ビクぅっとしているワタシでございます。
はー、嵐福岡コンのお知らせはいつやってくるんだろう…。
今日なんて、後輩からのメールがくる度に
「何のメールなの…(@_@;)」と怯えておりました(笑)
20日頃までには何かしらのメールがくるんだよね?
大人しく待つとしますか。
そういや神様のカルテくんの結果はいつだったっけなぁ。
ま、何も来ないという事は外れたんでしょうな。
しかたなーい。


神様のカルテと言えば。
そろそろ翔ちゃんの雑誌ラッシュがやってくる!!
ヤッターマンの時も結構吟味して雑誌を買ったけど
今回も中々の量がありそうで。
今のところ購入しているのはBAILAですかね。
立ち読みしてから買おうと思ったけど、付録がついてた為、
ひもで縛られてたので立ち読みできなかったんだよなぁ。
でも、BAILAは元々好きだし勢いで買ったんですが。
買ってよかったBAILA(´▽`)ノ
メガネとスーツに激萌えorz
あんなイケメソリーマンがいたらソッコーでフォーリンラブでしょ!
現実逃避にはちょうど良い衣装でした。
ごちそうさまですm(_ _)m
スタイリストさんは誰かな〜と見たらやっぱり野村さん!
野村さんのスタイリングで間違った物はございません。
(ちなみにぴあのスタイリスト/野村さん、テキスト/上田さんは神コンビです)
せまりくる雑誌ラッシュですが、じっくり吟味して購入しようと思います。
中身を見なくても買う雑誌はいくつか決まってるけど。



今日は前のプロジェクトの後輩達と横浜に行ってきました。
横浜と言えば前にマリア@関西と行った櫻井疑似デート!
あれを超えるものではなかったけど、それでも楽しかった〜。
最初の店でビール2杯、次の店でビール1杯、クルージングでビール1杯。
うーん。まだ呑めたかなぁ。
ヱビス・キリンラガー・SUPER DRYとそれぞれ呑めたし満足♪
中華街で昼ごはんを食べた後、店を出て歩いてたら。
看板で「嵐の宿題くんで紹介されました!」という文字にくぎ付けのヲタ。
うー、気になるけど後輩たちはスタスタと先に進んでしまう!
こういう時、ヲタということを公表してたら楽なのになぁと思います。
(ワタクシは職場では嵐ヲタという事は伏せているのです)
ラーメン博物館でラーメン2杯食べれたし、まいっか。

後輩達との待ち合わせの前に朝の5時過ぎから見ていたのが
女子サッカー決勝でございます。
ツイッターがとんでもないことになってしもた(笑)
朝からすっごい感動をもらいました。
澤さんがカッチョよすぎるっつーの!
お名前は忘れてしまったんだけど、選手の中に嵐さんのファンが
確かいらっしゃるんですよね?
試合前に嵐のDVDを部屋で流していたとか。
そんな所でも嵐の音楽が流れているんだと思うとまた感動。
優勝トロフィーを掲げて後ろには無数の金のテープという写真。
見る度に鳥肌です。ホント、ナウシカみたいだわ。
今日のZE〜RO〜♪でも取り上げるかな?
あと、澤が日の丸の布をまとってピッチに向かう後姿の写真も
見たんだけどそれもカッチョいいんだ!!
なでしこジャパン、本当におめでとう!
アメリカも日本もすごいよね。うんうん。


お、ZE〜RO〜♪が始まったのでここらで。
今日も翔ちゃんの肩は見事はスライド!
でも浮腫んでないな〜。やっぱり来週からツアー始まるしね!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2012.05.23 Wednesday

スポンサーサイト

  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 23:01
  • -|
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK