<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.07.17 Sunday

絶対落とせる!

オヒサシ!
PCが壊れてから早数か月・・・。
やっとウチに新しいPCがやってきた\(^o^)/
これで心置きなく更新できるよーっと。
auのサイトに行って嵐メンの壁紙もさっそくDLしたし。
(auの新しいCMたち。製作者サイドに絶対ヲタがいると思う。
だっていちいちツボなんだもの!特に照れるね編w)
まつげやさんの新しいCMもWEBで見てきたし。
やっぱり自分の生活にはPCが必要だと実感です。

更新できない間に嵐ヲタは続けておりました。
すっかり2人体制になってしもた嵐ちゃんも毎週見つつ。
6月末には嵐先生の授業も受けることができましたし。
美世界コンについては、初日大阪、国立は全滅でございます。
札幌が唯一とれたので、そこで楽しんでこようかと。
どうやら札幌が今年最後のなまあらしっぽいな_(._.)_
神様のカルテくんの試写に申し込んだけどこれはあまり期待しないほうが
よさそうだなぁ。
ますます嵐メンを生で見るのが難しくなってる昨今。

本物の嵐さんが見れないなら、ご本人さん達が行ったとこへ
行こうじゃないか!ってことで。
9月中旬にお友達と合宿いってきまーすノシ
ええ、嵐さんがDVDの合宿で行った同じ場所でございます。
あとはBBQの場所だけなんだけどなぁ…。
片っ端からBBQができそうな場所を検索してるけど
なかなか難しいもんです。
そして、8/21には久しぶりのVコン〜!
まだコンサート用の服も買ってないから、
来週あたりに買い物いこっかな。


今日のしやがれはめたくそワロタ!
衣装も最高だよーう!
ガックンが最高すぎるだろう…!
この番組、ホントにゲストに左右されるなぁとしみじみ。
たまに見てられん回もあるしw
ま、どの回だなんて言えませんけど。
智くん、確実にガックンに落ちたよね★
途中からホワンとした顔になってなかったか?
いつもにも増してホワーントローンって感じたのはワタシだけだろうか。
そして、ガクト様のデートコースの説明を聞いている翔さん。
真剣じゃね?ww
翔さんにはベタすぎるデートをしてほしいと願う三十路女。
ガックンと同じように回っても絶対にどっかでトチりそうな気がする・・・
例えばシートを倒そうとしたら手が滑って抱き着いちゃったりとか?
もしくは行こうとしたお店が急きょ休みだったりとか\(^o^)/
あ。ニノちゃん、もうちょい体力つけようか!と思ったガクト道場。
ペタン!と体がついちゃった姿も萌えだけどね。うふふ。
ちょいちょいBGMで流れたガックンの曲が好きなのだ。

さて、もういい時間なので風呂入って寝ます。
寝る前にこの前のタモステもう1回みよっかな。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2012.05.23 Wednesday


  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 01:15
  • -|
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK