<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.01.08 Saturday

あと2つ!

どうもどうも。

めちゃイケを録画していたら、嵐メンの新CMの捕獲に成功〜(´∀`)
今朝、任天堂さんの新CMのOA開始と聞いたんですが
まさかこんな早くに見れるとは…。
ワタクシ、CM捕獲率があまりよろしくないのでね(笑)
今日めちゃイケだけで潤くん・智くん・ニノちゃんが見れました。
いやーん、カワユス!早速任天堂さんのHP行って
他パターンが無いかチェックせねば。
うしっ。あとは櫻葉の2つだけだわ!
そんな櫻葉コンビですが、看板だけはお先に拝見することが
出来ました。
千駄ヶ谷に翔ちゃん、代々木に雅紀くん、新宿にニノちゃんの
看板がどーん☆
コレ全部総武線なのですが…。出勤時にまた楽しみが1つ増えました。


世間は3連休ではありますが、ワタクシは9,10日と仕事でございます。
しかも土日宿だけ勤務地が遠くなったから30分早く起きなきゃいけないorz
更には某ネズミの国が近くにあるので、浮かれ気味で遊びに行く人に
混じって通勤(´д`)
もっと最悪なのは一緒に入る人が足手まとい・・・。なんだこの仕打ち。
でも来週には嵐コンっ!これだけを楽しみに頑張るのです。

今日は3連休のうち唯一の休みなので、川崎大師へ初詣に行ってきました。
初・川崎大師〜。まだ結構人がいるんだね…。
ヲタクゴト以外では人ごみが大っきらいなワタクシ。
お参りする前にすでに人ごみでイライライラ。
ワタシの前を歩くな…ッ!(わがまま)
それでも何とか本殿(でいいのかな。呼び方)につき、しっかりと
お願いしてまいりました。
お守りもしっかり購入しおみくじもひき。
(結果は聞かないで…)
自己満足につつまれ、そのままバーゲンれっつごー。
ほぼ50%OFFっつー事で更に人・人・人。
コンサートでは全然平気なのに、つい人酔いしてしもた。
ひそかに狙っていたニットはすでに売り切れorz
12日が休みなので、その日にもう1回ゆっくりと買い物しよう。うん。

さ、明日はお仕事です。がーんばるさ〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2012.05.23 Wednesday


  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 23:41
  • -|
  • -

関連する記事
コメント
なむたいしこんごうへんじょう〜〜って言った??
まさか、あぁ〜〜うぅ〜〜〜じゃないよね?
それとも、エブリリトルシング〜〜〜??(笑)
  • あゆ@堂本family
  • 2011/01/09 3:28 PM
コメントする








   

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK