<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.01.01 Saturday

2010年から2011年へ。

2010年のカウントダウンも運よくチケットを取ることが出来ました。
嵐はきっと来ないだろうと思うけど、Jフレンズの兄さん達を堪能しようと
心に決めたのですが。

23時開演だったけど10分前までワンセグで紅白視聴。
だってちょうど嵐が歌うんだもんっ!
飯田橋から到着したアユとマイちんとともにワンセグで一盛り上がり♪

鞄チェックされてる時に上から鳥のフンがワタシの左手に直撃。
なんだこの仕打ち・・・!!
ソッコーで+waterのティシューでふき取り。フンガー!!

23時頃公演スタート。
…若い子が全く分からない=歌も全く分からない。
後ろにいたお嬢さんたちがいちいち名前を叫んでくれたので
何となく名前はわかりました。
みんな同じ子に見える。・・・老いだなっ(笑)

TV中継前にやっとキンキさん歌う。
テンションUPUP♪

いざTV中継開始。
ワタシが盛り上がったところ。
・TOKIOが歌った時
・V6が歌った時
・キンキが歌った時
・∞が中継で映った時
・嵐が中継で歌った時(ここMAX)
やっぱ嵐が生で見たかったなぁというのが本音でしょうかね。
●ジテレビさんにも言いたいんだけど、構成が何だかここ数年一緒で
つまんないなぁ…。
帝劇からの中継曲も一緒だし。
若い子と兄さん達を別々に分けてほしいと思うここ数年のカウントダウン。
マイちんとカウコンが終わって言い合った言葉。
「ワタシ達、思った以上に嵐が大好きなんだね・・・」
10-11のカウコンはちょっと考えようと思った年末でしたっと。


年は明けて元日のキンキコン!
これはここ数年ワタシの定例行事です。やっぱり王子のお誕生日を祝いたい!
数年前、京セラドームでやったキンキコンにもわざわざ行ったもの(笑)
今回のキンキコンはアルバム発売がなかったので、何を歌うのか
さっぱりわからなかったのです。
先に福岡に参戦したアユさんから初期のアルバムを聴くべしというお告げがあったので
A~Cアルバムを中心に聞き返してました。
いざっ開演…
まだツアーは続いているので、ネタばれ含めた感想は続きへ。
言うなら、久しぶり、青春時代のワタシ!ってことでしょうか(笑)

ひたすら泣きっぱなし&懐かしさでいっぱいのキンキコン。
2012年も参加できますよーにっ





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 
曲順は覚えてないんだけど、感慨深かったり思い出深い曲がズラーリ。
・FRIENDS
若葉のころっ!白い制服っ!何気にドロドロ模様満載のドラマのED曲。
タモステで歌う時はJr.がバックで座っているんだけどこれも忠実に再現。
歌詞を見なくても全て歌えた自分、BANZAI。

・せつない恋に気づいて
コレ嫌いな人はいるんだろうか。もう二度と聞けないと思っていた
ワタシ大好きなこの曲。
15~6歳のころ、とてもキュンとした思い出があります。
確かローソンコンでも歌った気がするんだけど・・・。
今聞いても名曲です。

・フラワー
テストですっごいつらかった時に聞いたこの曲。
歌詞に救われました。
夜中にラジオで聞いて泣いた記憶があるよぅ。
もちろんフリも完璧。

・ジェットコースターロマンス
最初の笛のところでテンションがち上がり!!
フリは覚えてるにきまってるじゃないのw

・ふらいんぐぴーぷる99
・キミは泣いてツヨくなる
この2曲、とてつもなく大好きなんです。
だって、智くん除く嵐4人がタモステでJr.として最後にキンキのバックで踊った曲。
フラワー〜ふらいんぐ〜キミはのメドレーだったかな?
今のアユさんのメール着信音はキミは泣いてツヨくなるなのです。
バックのJr.のフリも思い出したよぅ。

・カナシミブルー
どんちゃんの曲大好き!振り付けも大好き!当時のタモステの衣装も大好き!
いつぞやのカウコンで潤くんが歌ってた時、同じフリされて失神しそうになったなぁ…。

・No control
キンキさんがカッコよかった記憶しかない(笑)

・やめないで、PURE
バックに当時のJr.の幻影が見える・・・

・恋涙
2人の共同作で愛かたの次に好きな曲。
「ねぇ恋涙〜」の「ぇ」の声がスキ。

・愛のかたまり
無条件で泣ける曲。歌詞も曲もすこぶる大好き。

・Kinki kids forever
むしょーにダースが食べたくなる曲。


青春時代にずっと聞いていた曲を改めて聞くとホントに
その時代の出来事がぶわっと浮かんできてとても懐かしい気分になりました。
いつ聞いてもイイ曲は色あせないんですねぇ。

ありがとう。Kinki kidsさん、そしてスタッフのみなさん。

2012.05.23 Wednesday

スポンサーサイト

  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 23:59
  • -|
  • -

コメント
コメントする








   

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK