<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2010.12.05 Sunday

年のせいか・・・。

どうも。
気付けば12月…。2010年ももうすぐ終わり…。
今月こそは、今月こそは毎日書こうと決めたはずですが
11月は4回しか書いてなかったのね(笑)
ま、あせらないあせらないっと(´ー`)

12月は夜勤月でして。1年ちょっとぶり位に夜勤してますが、
まー、これはキツイね!
体力がもう持ちません。
更には12月、おもな歌番組OAの日がほとんど夜勤というorz
昨日OAのFNS歌謡祭もだし、タモステSPもだし。
唯一紅白の日だけは、何とか休みにしてもらったけど!

そういえば昨日と今日は嵐名古屋コンでしたねぇ。
初日のあいさつでまたうるさい阿呆がいたそうで。
ホント、ありえん。
頼むから福岡ではそんな阿呆が1人もいませんように。
これ以上がっかりしたくないもの。

嵐メンが名古屋で歌い踊っている頃、ワタクシは仕事でしたっと。

家に帰って昨日見れなかったFNS歌謡祭を見たんですけど。
平家派ぁぁぁぁぁぁぁ
去年は確か少クラSPで見れたけどまさか今年も見れるとは!
あの光るGENJIの曲も大好き!!
昌行さんの声がジーンと心に沁みます。はぁうっとり
ベイベーの玉○さんへのシャウトも笑ったし!
KinkiのFamilyもヤバい。うっかり涙チョロリ〜です。
しかもビジュアルが超完璧
あ、嵐さんのあの衣装(Loverainbow)はナイと思う(笑)
去年のが良かったなぁ・・・。


でも今日一番涙チョロリ〜だったのはLoveFighterですわ。
…涙もろくなったのは年のせいだろうか
さ、明日も夜勤です。
頑張って働きます。
赤いダッフルコートと赤い鞄がほしいのだ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2012.05.23 Wednesday


  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 23:56
  • -|
  • -

コメント
ツヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
うわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
  • あゆ@堂本Family
  • 2010/12/07 11:54 AM
コメントする








   

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK