<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2008.10.30 Thursday

あと2日。@携帯

寒いのと眠いのが一気に襲ってきました。
うう、会社行きたくない…!けど行かなきゃ給料が出ないし。
でも今日と明日働けば土曜は休みー!
日曜に夜勤やって明けた翌日には剛くんソロコン!!
よし。これでもうちょい頑張れます。
ワイドショーでチラ見しちゃったけど、ネタバレは我慢してるし。
つーか剛くんがソロでステージに立ってニヤリと笑えばそれでいいです(笑)

ソロコンの前に美容院行くかどうしようか悩み中。
前回は国立コンの前に行ったから約2ヶ月前か。
うーん、でもスニーカーも欲しいし。
とりあえず夜まで考えよう。

はっ、今夜はアラシちゃんじゃないの!
今日も早く帰れるように頑張ろう。よし。

2012.05.23 Wednesday


  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 08:01
  • -|
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK