<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2012.05.20 Sunday

復活〜っ!

オヒサシ\(^o^)/
半年近く更新してなかったけど、明日からちゃんと更新するどーん!
Twitterばっかやってたら、ブログ更新後回しになってたw

また自分の思い出作りにつらつらとヲタ事書いてゆきます。

男子ごはんのタケノコ料理を見つつ…
今夜は夜勤なのでまたこれから寝ます。

あっ、明日の日食、見れますよーに



2009.06.02 Tuesday

いいなぁ。@携帯

どもー。
今から夜勤でーす。
電車の中は∞コンに行く女子で溢れてまーす。
いいなぁ。はしゃぎたいなぁ。騒ぎたいなぁ。
そう思いふと外を見るとそこには国立が見えました。

もう泣きそう…(笑)


イモムシとヤッターマンストラップをつけているアタイはどんな風に見られているんだろう。



さぁ。
頑張って働いてきます。
宿題くんの、山っ子同士のぜ〜ろ〜のくだりに癒されました。
そういや光一コンも決まったんだよなあ。



本日、∞コンに参加する皆様。楽しんできて下さいー!!
オイラはヨーグルト食べながら働きます。

そういや今日はギャラクシー賞の授賞式やないかーい!

2009.05.10 Sunday

ボー…@携帯

ども。
神宮外苑の並木通りで、タイトル通り、
ボーっとしてます。

ボー…

聞いているのは嵐です。
JAMとか懐かしい超。

明日からまた金曜までお仕事なのでね。
ゆっくり出来る時にゆっくりしときます。

これから国立の前通って帰るどー。

それにしても良い天気だなぁ。
Tシャツだけでも十分だ。
ジャケット着たの、間違いだったorz


さて。
のんびりできたので、お家に帰ります。
家に帰ったらハウズのDVDでも見よう。
その前にとくばん!


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK