<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2011.08.29 Monday

どこもかしこも。

どうもー。
更新するのが久しぶりすぎて、JUGEMのPASSがわかんなかった(笑)

ここんとこ何してたかって。
8月は夜勤シフトなので、夜中にひたすら働いてました。
9月からは日勤シフトだから、ちゃんとした生活が送れるっ

あとは毎年恒例のVコン@大阪城ホールへ行ってきまして。
城ホールも久しぶりだったけど、一緒に行ったYちゃんもオヒサシだったのです。
めったくそ楽しかった〜
全員Over30なのに、それを全く感じさせない位にガツガツ踊ってたし!
昌行さんは40歳に見えませんっ。
今回のグッズがめたくそかわいかったし、ペンライト+うちわでVコン見たかったのに。
開演2時間前に行ったら既にグッズ売り場に並ぶことさえ許されないという状態
あれはホントにへこんだわ…。
グッズ買いに代々木へ行こうと固く心に決めたワタシなのでしたっと。
グッズプロデュース健ちゃんには脱帽っす。


アラシゴトといえば、ワタクシは国立落選組なので、おうちで大人しく
ゴロゴロしていようかと。
グッズ並ぼうかと思ったけど、1日は雨っぽいし、2日も天気悪いし。
何よりすぐそばでコンサートやってるのに行けないのが切ないのでね
2〜4日まで仕事休みを取ったので、家の掃除でもするかな。

ここんとこ嵐ちゃんがまったく面白くなかったのですが、
前回の相葉プレゼンツが楽しすぎてずっとリピっております。
もうお前らくっついちゃえよっ!と何度TVにツッコミ入れたことか!
翔ちゃんの寝顔も拝めたし、おいしそうに大好きな貝を頬張る姿も見れたし。
風呂入ってる時の絵ヅラが逐一オトコマエで、どこを切り取ってもツボ
第1弾ってことなので、早く第2弾OAしてくれよー!
次は大宮コンビですかね?うっふっふ〜


ZERO~♪を見ながらポチポチやっております。
澤選手×翔ちゃんの対談ですが。
ちょいちょい嵐メンバーの名前出すのね
BGMは明日の記憶だし。ZERO〜♪さん、毎度毎度あざーっす!
てか翔ちゃんまた髪切った?
そしてイチメンで取り上げていたブラインドサッカー。
初めて知ったんですが、すごいなぁ…。
まだまだ知らない事がたくさんあるなぁと改めて実感です。


今日は健康診断を受けてきました。
体重が去年よりも落ちている・・・あれ、何かやったか・・・?
まいっかと、健康診断後に神様のカルテを見ようとしたら。
前売り券持っていくの忘れてたー
仕方ないのであきらめて本屋さんへ。
おおお・・・どこ見ても翔ちゃんがあちらこちらに・・・。
こんだけ表紙でずらっと並ぶのもすごいなぁ。
110媒体でしたっけ?翔ちゃんの受けた取材。
そりゃ本屋さんも翔ちゃんだらけになるわな。うん。


お、あと15分ちょっとでJのお誕生日!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2011.04.21 Thursday

あたらしいいちにち。@携帯

どうも。オヒサシです。
うっかりすっかりブログから遠ざかってしまった@(;・ェ・)@ノ
最近はパソコンが完全に壊れちゃったので、ブログ書くのも携帯からになっちまってorz
いつ、大出費がくるか分からないからなかなかパソコンも買えないのだ。
DELLで安いの探そう…

そんなワケで、ワタクシ本日三十路となりました。
イエーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
弟から朝の4時にメールきたのはびつくりだけど(笑)
特に何か変わったワケでもないですがね(●`エ´)ノ
20代は相変わらずヲタ万歳でしたが、きっと30代も変わらないんだろうなぁ(笑)

昨日と今日は休みを取ったので、のーんびりしようっと。
買い物するぞ!自分へのプレゼントじゃ*:.。☆..。.(´∀`人)
今日はVSと嵐ちゃんがあるし、翔ちゃんは特番の司会も決まったし!
何でロイヤルウエディングの司会が翔ちゃんなのかは不思議だけどね( ̄(工) ̄)


そしてまっちゃん、結婚オメデトー!ヽ(○´3`)ノ
8歳差という事でオイラも勇気が持てました(笑)

2011.04.04 Monday

共に歩むには?@携帯

どうもー。
しゃべくり007のマボ見てウキウキでございます(´m`)
イイね!マボはブレないね!!
カウコンの時、歩き方ですぐにマボだと分かるからね(笑)
出番終わった時は『もう!?(;゚д゚)』って思ったけど結構時間経ってましたな。
まぁ1番のびつくりだったのは、太一さんの話がカットされてたとこ(*‘ω‘ *)


あ、そういえば来週発売かな?
TVLIFEにヘル翔が載ってるっつー事なので、忘れずに買わなきゃ('∀`)




さぁ、賛否両論(であろう)マーチングJ。
ワタクシは3日目に参加してきました。
少額ではありますが、被災された方の役に立てれば、と思います。
ちょうどワタクシの回は、SMAP、ヒガシ先輩、マッチさんが居ました。
何だこの豪華なメンツ!!ワタシの青春(o'ω')ノ
運良く募金する時、募金箱の前に慎吾くんと木村くんが(゚д゚)ハッ!!
あわわ。思わず固まってしまいました。

募金の呼びかけはとても大事だし、みんなで協力しよういうのはとてもいい事だと思いますが。
やり方によるんだな、と思いました。
4時間ちょい並んで募金してきたんですが。
この4時間の間に一部のマナーの悪い人達がまぁチラホラと。
いっちばん腹立ったのは、ステージが見える敷地に入った時。
お目当てのタレントが居ないからって理由で、
柵の端で止まって列を渋滞させる奴ら。
何が悲しかったって、その人達が嵐コンのグッズの袋持ってた事。
ステージや、係りの人たちが声を枯らして前に進んでください、後ろに並んでる人たちが少しでも入れるように!
って叫んでるのに。
何か…悲しいを通り越して呆れた。
タレントさんは誰が来るか分からないってあれだけ言ってるのに…
他の人の迷惑になってるって事に気づかないんだろうか?
後はウチワ持って来る人の感覚が全く理解出来ないわ。
コンサートでも、楽しいファンの集いでもないのにウチワって必要なのか?って。
彼らに気づいてほしいなら、コンサートで頑張ってやってくれ、って思いです。

今回は改めてファンの人のマナーがとても大事なんだって思いました。
ファンの態度一つで今後、こういうイベントの開催の有無が決まるんじゃないかって。
せっかくの機会を無駄にしたくないものです。
参加したくたも出来ない人たちがたくさんいる事も忘れてほしくないわ。


では、明日も仕事なのでZERO〜♪を見ながら寝ます。
おやすみなさーい(o'ω')ノ


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK