<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.23 Wednesday



  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -

2009.02.18 Wednesday

ありがとう、座長。@携帯

行ってきました。
帝国劇場へ!
今年もSHOCKを見ることが出来ましたよ。

毎回しみじみと感じております。

さぁ、今年は大先輩のかっちゃんをお迎えしてのSHOCK。

どーなんだろう、と一緒に行ったアユさんと言ってたのですが。

…スバラシス!!
アユほどの嗚咽はしなかったけど(笑)、
言葉とか、すごく重みがあって。
最後のセリフでずきゅーんとやられましたぜ。

二階席だったのですが、フライングの際の座長がち、近い!
去年程のミラクル(二階席ど真ん中最前列)に比べればちと劣りますが。
それでも近かったッス。

イイ男の歪む顔って何であんなにかっちょいいんだろう…。

座長・光ちゃんから元気を貰いました。
明日はトニコンではしゃいできます。

Show must go on!!

2008.01.24 Thursday

Show must go on!@携帯

今年もShow劇SHOCKを観ることが出来ました。
アユさんありがとう!!
ストーリーも結末も分かってるんだけど毎年同じところで泣いてしまいます。
いつもとキャストが若干違い、どーなるんだと不安でしたが…。
毎年想像以上のShowを魅せてくれる座長はお見事です!満足超(>_<)
ヤラはいつもはコウイチ派閥だけど今回はライバル役で。
オオクラという新しい支配人で。
二人ともすごくいい味が出てました。
オオクラ、カワイイぞ!!(笑)
アユさんと『か、カワイイな…!』と悶えちゃった★
ストーリーの中もちょっとずつ変化があり、新しいフリや場面が増え、素敵なShowに仕上がっております。
毎年これを観るといろんな感情がわいてきて頑張ろうって思えるのですよ。
まだShowは続きますが座長を始め、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、怪我の無いよう、
千秋楽まで無事終わるよう祈っております。

よし、明日も頑張る!

2008.01.03 Thursday

目の前にLUSH…@携帯

今日も出勤です。
昨日、節々が痛くなって寒くなって…ってコレ風邪じゃん!
早速正月早々風邪っぴきです。
原因はカウコングッズ並んでる時だな(笑)
ベンザエース飲んで気合いで出勤中なのだ。
そんな中、電車に乗ってパッと目についたのが…
LUSHの紙袋持ったおねーさんが!
YOUもキンキ好きなの?中身はギフトセット?リップクリーム?
とにかくテンションMAX★
すごい売れ行きなんでしょ?そらそーだ(笑)
今日の芸能ニュースでもチュウシーン流れてたしね!
あー、また熱上がるわ。
とりあえず働いてきます。…眠い…。


ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

PHOTO

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK